第17話

16
221
2019/08/09 09:14
ガチャッ





あなた

ほんと?

小山慶一郎
小山慶一郎
もぉ、(笑)
あなた

ごめん、

小山慶一郎
小山慶一郎
そんな顔せずにさ!
お菓子買って来たんでしょ?食べよ!


そう言いながら慶ちゃんは私の部屋に入っていった。



えーっ!片付けてないんですけどぉ


小山慶一郎
小山慶一郎
あ!これ俺が好きなやつ!
そう言いながらエクレアを取り出した。
あなた

まって!それ私が食べるの!

小山慶一郎
小山慶一郎
えー、じゃあはんぶこでいい?
あなた

いいよ、

けいちゃんはエクレアを2つに割って大きい方を私に渡した。


そういうところ、すき。
小山慶一郎
小山慶一郎
んー!おいひい!
口にいっぱい詰め込んで、
口の周りにクリームをつけて、
幸せそうにふにやぁっと笑う。

こんなのクラスの女の子は知らない。

ちょっとした優越感と特別感。
その幸せに浸りながら私もエクレアを口に放り込む。
あなた

おいしい♡

小山慶一郎
小山慶一郎
あ、口にクリームついてる(笑)
あなた

えっ!どこ!

小山慶一郎
小山慶一郎
じっとしてて、、、


そして慶ちゃんの人差し指によって私の口についていたクリームは取られた。


そして、当たり前かのようにそのクリームは慶ちゃんの口へ、、、、









え!?!!!?
あなた

え!!!?

プリ小説オーディオドラマ