第28話

26
209
2019/08/16 10:14
Keiichro side




半ば無理やりにシゲと遊びに行くことになった。
小山慶一郎
小山慶一郎
どこ行くの?
てか、なにしに行くの?
加藤成亮
加藤成亮
もうすぐ記念日でさ、
なんかプレゼント買いに行きたいから。
小山慶一郎
小山慶一郎
そういうことね!
加藤成亮
加藤成亮
それと、お前らの恋模様も聞かなきゃだし。
小山慶一郎
小山慶一郎
ん?俺?
加藤成亮
加藤成亮
小山とあなた、



なーんだ。バレてるのか。
小山慶一郎
小山慶一郎
バレてるのか笑
加藤成亮
加藤成亮
あなたがわかりやすいからな




シゲの記念日のプレゼントは大体の目星がついていたらしくすぐに決まって、
俺たちはファミレスで男子会。
加藤成亮
加藤成亮
で、どーなんだよ
小山慶一郎
小山慶一郎
この前、俺のこと好き?って聞いた
加藤成亮
加藤成亮
返事は?
小山慶一郎
小山慶一郎
返事聞かずに今のなし!って言っちゃった
加藤成亮
加藤成亮
なにやってんだよ(笑)


そうだよね、、、
何やってんだよってなるよね、、、
加藤成亮
加藤成亮
もしあなたが小山のこと嫌いだとして、お弁当作ってあげたり、一緒に学校行ったりはしないだろうな
小山慶一郎
小山慶一郎
でも、幼なじみだから、、
加藤成亮
加藤成亮
「弱気になるのは勝手だけど待たせるのはかわいそうだよ」って半年前あなたに言われたなぁ
多分それはシゲが櫻子ちゃんに告白した時のことだろう。





おれも、1歩踏み出さなきゃ、、、。だよな。

プリ小説オーディオドラマ