第68話

なんなん
22
2020/07/17 21:36
ねる
ねる
昨日数学のテスト帰って来たって言ったじゃん
ねる
ねる
幼稚園からおなじの(仮)野倉が何点?って聞いてきて、
ねる
ねる
え?79やよ?
ねる
ねる
っていったのね
ねる
ねる
野倉は?
ねる
ねる
って聞いたらさ
ねる
ねる
え、言っていいの?
ねる
ねる
って
ねる
ねる
いいよ
ねる
ねる
っていったんね
ねる
ねる
80点やった
ねる
ねる
って言われたの
ねる
ねる
別に負けたからなんなんじゃなくて
ねる
ねる
(てか1点やし)
ねる
ねる
言っていいの?って多分野倉の方が点数高かったから気使ってくれたんやとおもうんじゃん
ねる
ねる
優しいかよ
ねる
ねる
あとさ
ねる
ねる
帰りの回(?)のときにさ
ねる
ねる
これまた幼稚園からおなじなんやけど
ねる
ねる
野倉と名前一緒の(仮)津田が席隣なのよ
ねる
ねる
んで
ねる
ねる
今週3連休?
ねる
ねる
ってきかれて
ねる
ねる
来週じゃないの?
ねる
ねる
っていったんね
ねる
ねる
あそーなん。何の日やった?
ねる
ねる
って言われて
ねる
ねる
海の日?と………あと何やったっけ?まいっか
ねる
ねる
っていったん
ねる
ねる
んで俺が笑ったらさ
ねる
ねる
向こうも笑って来たん
ねる
ねる
なんか楽しかった
ねる
ねる
てか小学生の時に津田に思いっきり蹴られて好きな人の前で泣いた覚えしかない
ねる
ねる
まぁもういい奴やと思う!
ねる
ねる
400文字くらい行っちゃったけど
ねる
ねる
おつねる!!!←ここで400

プリ小説オーディオドラマ