前の話
一覧へ
次の話

第1話

すべての始まり
980
2019/07/19 10:23













• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈• 🌛




















あなた

ゲホッ、ゴホッ





全身が熱くて気だるい。

指をピクリと動かすのも億劫おっくうなくらい

辛いなんて、生まれて初めてだ。




…こんなことになるなら

お母さんの言うとおり、

もっと早く病院に行けばよかった。




あなた

後悔なんとかっていう
言葉があるけど、
本当にそのとおりだよ…





熱に浮かされて目を開けていることも

ままならずに、

ぐったりとベッドに横たわったまま動けない。

高熱のせいか、体がフワフワ

浮いているような感じがした。





看護師さん
今は辛いだろうけど、抗生剤こうせいざい
の点滴を打っていれば、
すぐに楽になるからね




ぼんやりする頭に、優しい看護師さんの

声が聞こえてきた。

だけど、返事をすることができない。

それぐらい弱ってしまっていた。



気を抜くと意識が飛んでいっちゃいそう





看護師さん
針、刺すからね。
ちょっとチクッとするよ





突然言われて、腕に力が入る。

その直後、鋭い痛みが走った。





あなた

い……った




ううっ。





看護師さん
すぐ終わるから、それまでは腕を
真っ直ぐにしててね


朦朧とする中、なんとか意識を保ちながら

小さくうなずく。

だけど、看護師さんがいなくなったあと、

緊張の糸が切れたのか、突然プツリと





意識が途絶えた。

























next💕➠




プリ小説オーディオドラマ