前の話
一覧へ
次の話

第1話

いじめられていた過去
34
2019/04/26 15:39
いじめっ子
お前はキモイんだよ
学校くんじゃねぇよ近寄んな
あなたはいつもの様にいじめられていた。
こんなのもう嫌だ。。でも私は逃げるという手段は使いたくなかった。
y o u
y o u
(> <;)ひっ、やめて!
いじめっ子
はぁ?ウチらに逆らう気?
y o u
y o u
違いますっ、、
いじめっ子
はぁ。、こいつなんなの
いじめっ子
キモイんだよ。学校来んなよ
y o u
y o u
ごめんなさい、なんでもします。ごめんなさい
いじめっ子
言ったね?んじゃ今日の掃除やっといてね?
あなたさぁーん!
y o u
y o u
はい ε-(´∀`*)ホッ
いじめっ子
あ!あっれー汚れてるわねぇー‪w
まずはあなたの顔から綺麗にしなきゃ
すちゃっ。
y o u
y o u
ひっ!あれはモップとトイレの水。。
嫌だよ。。。いやっいやぁぁぁぁあ
いじめっ子
ほら‪w何抵抗してんの?‪wウケるー
y o u
y o u
いやぁぁっ!いやよ!いやっ!
いじめっ子
ゴシゴシ‪ 
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
いじめっ子
まじ笑えるんだけど
いじめっ子
今日はここまでにしとくわ
いじめっ子
(´-3-`)
いじめっ子
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
y o u
y o u
うわぁぁん😭😭
この髪。。ベチョっ。。、
いじめっ子
ꉂ(*°ฅ°*)クスクス
いえにかえる
y o u
y o u
ただいま
父)おかえりなさい。遅かったね
y o u
y o u
うん
父)今日あなたの友達のみかさんから聞きまし
た。お前いじめられてるんだってね。
どうしてだ。どうして今まで言わなかった
んだ。早く言ってくれれば助けれたのに、
y o u
y o u
(>罒<;//)わぁぁあん
父)転校しよう
y o u
y o u
え?
父)隣の県に転校しよう。これはお前のためだ
y o u
y o u
うん。
これで辛いこともなくなる!
最高なのね!
そして転校初日!
y o u
y o u
隣の県からきました!
あなたです!
好きなことはK-POPを聞くことです!
得意なスポーツは卓球です!
よろしくお願いします
パチパチパチ
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
ねーねーあなたちゃんって
彼氏いるの?
s a e
s a e
あー!確かに気になる😆
y o u
y o u
えっと。
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
ねーどうなの?
s a e
s a e
ねぇ!教えてよ!早く!
y o u
y o u
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
たいが
たいが
おい!困ってんじゃねぇかよ!あなたが!やめろよ!
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
キャ───(*ノдノ)───ァ
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
たいがくぅんん!!
(。・д・)ノオハヨー♪
たいが
たいが
お!ゆめちゃんおはよ🐔
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
(/// ^///)
かいと
かいと
おいおい何いちゃついてんの!‪w俺の女とらないでくんないかな?
ふぅふぅー!
ヒューヒュー!
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
かいとくん♡\(//Д//)/
かいと
かいと
ゆめ他の男に手ェだすんじゃねぇよ!
y u m e 🦄💓
y u m e 🦄💓
うん(/ω\*)
s a e
s a e
お幸せそうでなにより!
y o u
y o u
(*´・ω・`)=3

プリ小説オーディオドラマ