第277話

紫耀 HAPPY BIRTHDAY
11
2019/01/28 16:28
紫耀 22歳の誕生日おめでとう。

可愛くて、天然な紫耀が、大好きです。

てか、“好きすぎてバカになりそう。”

ほんま可愛い。平野担もおめでとう!

今年も、今までどうりの紫耀でおって。

写真の幼稚園の服着た紫耀ヤバめよ?

おデコ出してるとこも、猫&犬と、一緒に写ってるとこも、みんなと写ったときのなんとも言えないお顔の小ささと、変顔も、可愛くて、叫ぶお顔も、愛しくて笑その腹筋(お腹)も、肩の形も、最後の写真の平野100%になってるとこも、ジャニアイで、“もっこり”になってるとこも、全72公演なのに、73公演って、言うとこも、全てが愛おしいすぎて、エモい笑。

でも、そんな紫耀がいたから頑張ろうって思えたし紫耀ちの存在があったからこそ今があると思ってます。

笑長文書きすぎて、0:00には、間に合わなかったけど…ちょうど紫耀の『シンデレラガール』の‘AM0時の鐘を聴く頃にキミはどんな夢見てる?’の歌詞聴けたし、謎に、1人で盛り上がってるし、ほんとに好きなんだなって改めて実感した平野紫耀の誕生日でした。

だこれからも頑張っていきま紫耀!笑←最後の紫耀使ってみたかった。

今日の挨拶運動も、紫耀パワーで、頑張りま紫耀。笑

プリ小説オーディオドラマ