第131話

龍我くん
30
2018/12/16 17:11
龍我くん 誕生日おめでとう👏🏻

龍我くんに出会ってから2回目の誕生日

はやかったような 短かったような . . .

この1年ですごく成長したね...

なんだか 、とても遠い存在になっちゃったような気 がするよ 。

でも龍我のキラキラアイドルなとこに惚れたんだもん💐


龍我くんの好きなとこ。


🍼顔がカッコよすぎるところ

🍼笑顔が可愛すぎるところ

🍼優しすぎるところ

🍼ファンサしまくるところ

🍼歌がうまいところ

🍼ダンスがうまいところ

🍼スタイルがもはや地球人じゃないところ

🍼梅干しが大好きなところ

🍼那須くんが大好きなところ

🍼勉強がまったくできないおバカちゃんなと ころ

🍼ファッションセンスがあるところ

🍼妖精さんが見えちゃうところ

🍼ばぶちゃんなところ

🍼肌が綺麗なところ

🍼よく噛んじゃうところ

🍼演技がうまいところ

🍼真顔と笑顔とギャップが可愛いところ

🍼喋り方がほわほわしてるところ

🍼先輩から好かれてるところ

🍼The アイドルなところ

🍼ゲームめっちゃ弱いところ

🍼絵のセンスがないけどそこも可愛いところ

🍼眉毛上げて歌うところ

🍼コズメロの振りが可愛いところ

🍼足が長すぎて衣装の丈が足りないところ

🍼ファンを大切にしてるところ

🍼僕ミスのセリフ似合ってるところ

🍼奇声をたまに発するところ

🍼キュンとするセリフがなんかたまに下手な ところ

🍼サラストがめっちゃ似合うところ

🍼なんでも物怖じせずにこなすところ

🍼泣き方までもが赤ちゃんなところ

🍼笑い方がかわいいところ

🍼子ども好きなところ

などなど...

存在からなにまで全て愛しております。


15歳の龍くんをふりかえると成長を感じた年でした。

標役になって、ドラマ撮影を頑張って、悔しさで泣いてしまう龍我くんをみて私も涙が止 まらなかった😢

でもしっかり爪痕残せたんじゃないかななんて思ってます😌

龍我くん 生まれてきてくるてありがとう❤️

プリ小説オーディオドラマ