第629話

京本大我 入所14周年おめでとう
15
2020/05/06 16:08
大雅入所14周年おめでとうッ!

辞めようかと踏み切ろうとしたこともあったし

もちろん辛くて苦しい時もあったと思います

辞めないでいてくれて今まで頑張ってくれたね
ほんっとにありがとうッ😭

だいっ感謝でしかないです(><)

もちろん私が知らないことも多いし

もっと苦しんで辛くて嘆きたい時もあっと思います

でもたいがくんが勝ち取ったエリザベートの役は努力の結晶だと思います
もちろんデビューも

だからほんっとにありがとう

大我は実力でここまできたと思います

お父さんのことだって話さなかったのもすごいことだよ

貴方の歌唱力パフォーマンス力そして坊ちゃんで天然なとこ

私たちスト担はそんな貴方が大好きですッ!

そしてメンバーやグループへの思いが強いところもね

いろいろ5人はたいがくんに助けられてると思います

ジェシーと仲良くして最強のバディであってくれてありがとう

北斗と馬があわなくても支え合ってくれてありがとう

ゆごくんと最年長としてでもあざとさは残しながらいい関係をみせてくれてありがとう

しんちゃんと小さい頃からいて兄弟みたいにしてくれてありがとう

樹とちゃんと言い合って可愛い関係でいてくれてありがとう

たいがはSixTONESにとって大事なメンバーです
辛くなったり苦しくなったら周りを見てね
必ず5人がいるから5人を頼ってね

ほんっとにおめでとうそしてありがとう
これからも一緒に頑張ろうねッ⸜❤︎⸝‍
大我のこと大好きですッ😭

プリ小説オーディオドラマ