第244話

国民的彼氏のじん君
17
2019/01/21 16:52
愛するじん

じんの玄樹を大事に思ってるとことか
愛してるとことか歌うますぎるとことか
玄樹のパートを歌うとことか全てが大好きで愛おしいです。

辛いものを食べたときにキャラがめっちゃ変わっちゃったとことか

可愛すぎていやぁぁぁって勝手に叫びそうになってた

なんでそんなにかわいくてかっこいいんですか?

King&Princeのメンバーに優しくしすぎて国民的彼氏っていう異名がついたとこもじんが優しいからなんだよね。

でも、そんな優しくてかっこいいじんだから顔ファンが増えちゃうんだよね。

かっこよすぎるのも罪だよね。


いくらでも私に何を言ってもいいけどじんを少しでも傷つけたら🔪レベルで怒るからね(ニコ

倍にして怒るからね。


最後に。

じんが人に優しくするところとか
歌がうますぎるとことか
King&Princeのメンバーまとめるの上手なとことか
正義感強いとことか
玄樹とらぶらぶなとことか
かっこいいとことか
かわいいとことか
笑ったときクシャッとなるとことか
声とか
歌ってるとき手で5+1ってやってくれるとことか
どんな服でも似合っちゃうとことか
どんな髪型でも似合っちゃうとことか
空手がとにかくすごいとことか
まだまだあるけど全部が大好きです
ほんとに愛してます。

いつまでもじんを思い続けます。

プリ小説オーディオドラマ