第172話

SixTONES取扱説明書
43
2018/12/24 16:01
あくまでもです。


全体に関する事
・ファンの人までギャグセンスw
・とりあえず動きがうるさい


👑ジェシー👑
・ホットドッグ好きそうじゃなくて好き。
・意外と裏で努力
・先輩から好かれやすいです。
・癒すより癒されたい。
・年に2回静かになります。


🦄京本大我🦄
・そろそろ北斗と仲良くなりたい。
・⏫自分なりの努力。してるつもり。
・頭の中メルヘン。いきなり『ねんど』とか言う。
・天然という事に自覚なし。
・甘えるの好き。甘えられるの好き。


💃森本慎太郎🤢
・うるさいの代名詞(動きも含め全て)
・意外と後輩思い。
・MCになると不安の予感しかしない。
・でも何だかんだでイケメン
・胸きゅんも真面目にやればいい。


😎松村北斗😖
・最近きょもほく増えすぎて慣れてきた?
・自分からは無理。京本からだったらd(ゝω・´○)!
・意外とおふざけ好き。
・たまに頭のネジ外れる。
・キザなセリフ意外と言えたりもする。


🤐田中樹😀
・自分のラップ意外と気に入ってたりする。
・『よし!ジェシーが笑った!』俺の出番!
・⏫お前ホットドッグ好きそうな笑い方すんなよ決まった~って思ってる。
・意外とSixTONESの末っ子?
・甘い言葉は無理だあぁ~💨


☺髙地優吾😗
・メンバーのお兄ちゃん&まとめ役
・笑顔+笑顔=オレ的な。
・いじられ役気に入ってる!
・樹同様、甘い言葉は勘弁して~💨
・⏫とか言いつつ意外とうまかったりする。

プリ小説オーディオドラマ