第48話

Sexy Zone
19
2018/11/16 05:09
11/16の7年前。

ジャニーズ最年少記録でCDデビューしたあの日。

Sexy Zoneはどんな気持ちだったんだろう?

きっと、嬉しい反面不安だったのかな?


7年前は1番最年長のけんてぃーは18歳で

その次の風磨裙は17歳で

真ん中の勝利裙は15歳で

2番目に若い聡は13歳で

1番最年少記録を持つマリウスは11歳で

平均年齢は14歳だったね。


それから7年後─

けんてぃーは24歳で風磨裙は23歳で

真ん中の勝利裙は22歳で聡は20歳で

マリウスは18歳で,今では平均年齢21歳になって

Sexy Zoneは年齢と共に成長してきたよね。

この7年はほかのジャニーズやアイドルには味わえない7年間でもあったと思います。

私が初めてSexy Zoneをテレビなどで見たのは2014のMステで君にHITOMEBOREを歌っている時

でした。その時は格差時代で、あの時感じた違和感はこの格差時代のことだったと思います。

私が知ってたSexy Zoneは5人で、でも、3人で歌ってた。

その違和感を覚えて3年後、そのMステのことを忘れてて、また3年後に出会った。

その時はJUMPが好きで休日にJUMPの動画ばかり見てたら、あなたにおすすめ動画って出てきて、それがSexy Zoneのセクチャンだったの。

でも、興味無いしいっか!って思ったままそのセクチャンの動画を押してしまって、その時に出会ったのがSexy Zone5人だった。

初めの印象は面白いなから始まって、どんどんSexy Zoneの沼にハマっていって、本当のファンに気づいてたらなってました。

そこから,Sexy Zoneをたくさん調べて、格差時代のことも知って、やっと5人でMVを撮るようになったのはカラフルeyesだとか、基本的なことから全部調べました。

やっぱり,1番Sexy Zoneにとって辛いことは格差時代だと思う。

5-2≠3の時代から5-2≠0 になって,年下組の仕事もどんどん増えて

最近では、昔、お兄ちゃん達にくっついてた年下組が、個人で仕事するようになってきて、Sexy Zoneをテレビで見る度に格差時代が嘘のように嬉しいです。

1番,嬉しかったことは24時間テレビのパーソナリティに任命されたことで、Sexy Zoneの知名度が上がって、Sexy Zoneのいい所を世間に出せたところが1番嬉しかったです。


そして、今年も紅白出演決定おめでとう!


この7年はほかの人に味わえない葛藤や悔しさ、涙、汗、感動、苦しさ、辛さ、言葉に表せきれないほどの7年間だったと思います

これからも、5人で、支えあって助け合ってずっとずっとかっこよくて面白くて可愛いSexy Zoneでいてください!


これからもずっとずっと応援し続けます!



👑🌹Sexy Zoneの好きなところ🌹👑

👑皆歌が上手いところ
🌹個性が強すぎるところ
👑バラが似合うグループなところ
🌹メンバー想いが強いグループなところ
👑メンバー同士仲がいいところ
🌹ダンスがうまいところ
👑ボケ、ツッコミする人がいるところ
🌹面白いところ
👑おちゃめなところ
🌹イケメン偏差値が高いところ
👑どんな曲でも着こなせるところ
🌹メンバー内でのフォローがうまいところ
👑みんなのソロ曲がかっこいいところ
🌹ファンを愛してくれるところ
👑カッコイイところ
🌹可愛いところ
👑アニメーションダンスが美味すぎたところ
🌹セクシーなところ
👑セクゾ見たら笑顔になれるところ etc.

言葉に表せないくらい好きなところがたくさんあります

来年や再来年、10年後もSexy Zoneのファンとして記念日を祝わしてください

これからもお仕事がんばってください!

私たちセクラバにたくさんの笑顔と愛をたくさん届け続けてください💖

これからもお体に気をつけてSexy Zoneなりに頑張ってください🐣

どこまでも応援し続けます!

プリ小説オーディオドラマ