第688話

SnowMan デビュー1周年おめでとう
19
2021/01/22 03:00
1周年おめでとー⛄

ほんと早いね〜

1年経つのは笑。

いつの間にやらあなた達の沼にハマり、いつの間にやらテレビの前でキャーキャー言って、いつの間にやら沢山グッズを買っていつの間にやら大好きになってました💗。

デビュー1年目から色々あったよね。
コロナウイルスが流行りせっかくのコンサートが中止。
推しに会えないファンは辛かったと思うし、ファンに会えないみんなも辛かったと思う。
それでもいい意味で、色々な今までに無い形でみんなと関わることが出来たと思う。

これもいい経験だよね。

そしてメンバーの自粛。
とっても辛かったけど、1度握った手は離さないって決めたからそう言われたからずっと待つことが出来た。
笑顔で戻ってきてくれたこと嬉しかったよ。
もういなくなるんじゃないぞ!

それから紅白出場断念。
1番辛かったのはみんなだと思う。
誰も悪くないのに責められたりした。
それでもファンはあなた達を待ち続けたまたみんなで笑顔で活動できる日を。
紅白も大事だけど1番はあなた達の笑顔を見ることの方が大事なんだからね。
ほんとコロナ1発ぶん殴ってやろうか?? ((

最後にデビューシングル、セカンドシングルのミリオン達成。
ほんとすごいよ!
次はサードシングルもミリオン取らなきゃだね。
きっと取れるよ、みんななら。
そして、てっぺん目指そう。
まだまだここは山のふもと。
もっともっと上まで登って最高の景色みんなで見ようね。
一緒に手繋いで、歩ずつ1歩ずつ登ろうね。

ほんとにほんとにみんな大好きだよ!!!

いつかまた会える日まで一生懸命生きようね。
生きてればそれでいい
きっと何か見つけられるよ。

プリ小説オーディオドラマ