第373話

海人 HAPPY BIRTHDAY
10
2019/04/02 15:22
海人 HAPPY BIRTHDAY🎉

20歳でこの可愛さまじで危ない⚠

ひたすらにかわいいぃぃぃぃぃんです笑

King & Princeのなかで1番の年下で弟にしたいくらい可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡


絵の才能が溢れてて 少女漫画とかも読むから
女心がわかってると思ったら…

もう撫でさせてもらいたいぐらいの天然(おばか)でなんだろうもう「王子様」ですね✨

しかも、着目するとこ 言葉のチョイスもちょいちょい独特でいままでのジャニーズとはちょっと違うかもしれないね♡

メンバーカラーの「ひまわりイエロー🌻」のようにふわふわしててみんなを見守って微笑んでいるような雰囲気💘

もう、ひたすらに「天使👼」としか言いようがない

きっと、King&Princeも海ちゃん含めた6人だから成り立っているんだよな

これからも、あの天使のような笑顔で周りの雰囲気をなごませてほしいと思って応援するね✨

20歳のお誕生日おめでとう🎊

プリ小説オーディオドラマ