第284話

2月3日の行列で
15
2019/02/06 03:19
ヨコとたっちょんが妬んでる後輩ジャニーズとして紹介された大人気グループのなにわ男子!

ヨコが関ジャニはそんなキラキラした衣装がなかったとか歌がなかったとか言ってて

なにわ男子はめっちゃキラキラしてるって言ってもらえて嬉しかったなぁ(*´ω`*)

なにわ男子に密着したVTRがあったんだけどメンバーみんなが集まる日だったみたいで

みんな来たじゃん?

その時高校生メンバーの流星・みっちー・長尾の3人が高校終わりで制服着ていたのが新鮮でもうにやけ止まんなかったわ笑笑

その後丈裙達が楽屋でも勉強したことないって言ってたのがちょっとツボった笑笑

しかも恭平の髪いじって1番かっこいいの誰?っ聞いた時俺ってやばっ笑笑って思うたけどいつもの恭平だなぁって

でもなにわ男子がスタジオ来た時は嬉しくてテンション上がった!!

自己紹介もしっかりしてたし

丈くんの最後のネタも最高だった!!

ホントになにわ男子最高だった♡

プリ小説オーディオドラマ