第266話

翔くん HAPPY❤️BIRTHDAY
15
2019/01/25 06:00
翔くん H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

翔くんはキャスターもして歌番組の司会もして歌手もして俳優もして 忙しい毎日だけど…

頑張り屋さんなのは知ってるよ❤

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってねヽ(*´∀`)

翔チャンのたまに出る隠れ天然も大好きです。

『イースター菌だっけ?』 『(ス)イースト菌ね笑』

『ニラ』 『(ス)万能ねぎ』『へ?////』

いやいや可愛すぎでしょ。

それは翔チャンだから許される。

翔チャンの全てが大好きです!

ニュースキャスターとしての翔チャン

嵐の裏のリーダーとしての翔チャン

ライブでの翔チャン

嵐にしやがれでの翔チャン

VS嵐での翔チャン

これから、追加公演で沢山疲れちゃうことがあるかも知れないけど💦

体調には本当にきおつけてくださいッ!

翔チャンにとって幸せな一年でありますように!

そして、お母さんとケンカしちゃだめだよッ!

翔くんのお母さんいつも翔くんを産んでくれてありがとうございますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ