第46話

JUMP
26
2018/11/14 03:37
デビュー11周年おめでとう🎉🎊

💗🍒DEAR JUMP🍒💗

山ちゃんへ
JUMPのエースでいつも先頭をきってるし
メンバーを引張てるよね。

いつもファンを大事にしてくれる所好きだよ。

ありがとう❤︎

全てを頑張ろうとして抱え込んだりしがちだけど身体には気を付けて💦

どんな時も先陣切って歩いてくれ
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

知念へ
メンバー1の運動神経が良い知念

メンバーもデレデレなぐらい可愛くて山ちゃんに財布って呼ぶところが好きでも、こう見えて人見知りしがちだよね。

デビュー当時の声は女の子みたいに声高かったね(*^^*)。

これらも 、メンバーにデレデレな可愛い存在でいてね💗

裕翔へ
Jr.のころから頑張り屋さんだよね 。

山ちゃんと氷河期の時代もあったね 。

今は良きライバルで良き仲間。
そして、仲良し。

メンバーの写真たくさん撮ってたり

メンバーがもつ表情を引き出してたり。

裕翔 、ドラムを叩いてる姿は、ほんとに
カッコイイよね!

メンバーの中で1番背が高く
ことしのジーンズ月9のドラマSUITSもとても面白くて良い!

毎週の月曜日楽しみにしてるよ!

これらもたくさん写真撮ってね!

大ちゃんへ
大ちゃんはヒルナンデスとかの番組で
食レポめちゃめちゃだよねwでもそこが可愛くて良い💖👍🏻

5歳児見たいでいつも元気😄

でも、本とかでは、オス岡が出てきてドキドキする(///ω///)

演技でも色々な姿見せるよね。

そういう所尊敬している。

コード・ブルー良かったよ!

名取颯馬めっちゃカッコよくて凄かった!

光へ
光は、JUMPの中でもボケ担当でモノマネや変顔多くて馬鹿なところも出て来てヒルナンデスでは友達ゼロでいじられてるよね。

ヒルナンデスのロケで猫がいた時に怖がって隠れたりするよねw そんな光面白くて好き💛

でも、そんな光でもベース弾いてる姿は
カッコイイ!

マナーの注意も意をけして書いてくれてファン達に言ってくれてるところが凄いと思う✨

雄也へ
デビュー当初は怖かった印象が強い

だけど今はめっちゃ優しいし時々おねぇになったりするよね(*≧∀≦*)。

歌声もすごいセクシーだったり切なかったりいろんな表現が出来るよね。

ファンを愛してくれる素敵な人✨

私は、そんな雄也が好きだしイケボも好きだよ💜

伊野ちゃんへ
伊野ちゃんは、テキトーに見えるけど本当は真面目。

今年は、トッツーと一緒に
ドラマ「東京エイリアンズ」に出てたよね
福岡は、遅れて放送されてて

これからも、伊野ちゃんのテキトー発言や可愛いさを見せてね🎶

薮へ
メンバーの最年長としてJUMPを見守ってくれてるよね。

ありがとう 。

メンバーのことを気にしてくれたり、怒ってくれたするよね。

本当にありがと薮は、サッカー学校好きだよね。
それで、今年もサッカーの解説?だっけ忘れたけど やってたよね!

やっぱりサッカー愛が凄いよ!

後、薮のクシャっと笑った顔好き💚

これからも、最年長としてメンバーをJUMPを
見守ってね!


そして、最 後 に …

圭人へ(ギター)
圭人、今、アメリカに留学でいるよね。
元気にしてる?

9月からアメリカに行ってるよね

2年間の留学。

正直、やっぱりビックリしたし頭の中が真っ白になった。

嘘でしょってでも、最終的には理解した
そういう事なら応援する 頑張ってって思ったでも、リトラの最後らへんで山ちゃんの顔を見てると辛かった。

山ちゃんと圭人仲良しだから辛いよねって
思いながら、正直、もう、寂しい😢

2年もアメリカってやっぱり辛い

でもね待つよ。

元気な姿で成長した姿で戻ってくるの待ってるから。

最初は、イギリスから帰ってきたばっかで
何にもわからないまま入ってデビューしたよね。

たくさん苦労していっぱい泣いたね 。

メンバーに迷惑かけてるのが悔しかったよね。

人一倍ダンスも歌も努力してメンバーに
追い付こうと必死だったね。

そんな圭人は1番成長したと思うよ。

今はダンスも歌も上達して凄いよ✨

圭人は、不意に見せるセクシーな所 たまにしか見せない満面笑み☺。

メンバー事が大好きでファンを大事にする所が好き💚


これからも体調には気を付けて
応援してる🎌📣💪✨

プリ小説オーディオドラマ