第379話

玄樹への一言
11
2019/04/08 04:17
しーくん:「早く戻ってこい。2年目は6人そろって迎えたい。ファンの皆さんと待ってますよ」

かいちゃん:「居場所は僕たちでずっと守っていく。勝手に守っていくので、ゆっくりでもいいから、自分と闘って戻ってきてくれたらな、と」

岸くん:「ベストな状態で復帰してくれることをみんなで待っています。健康第一でね」

れんれん:「僕には病気の事とか大変さはわからない。でもできるだけ落ち着いた状態で復帰するのが、玄樹にとっても僕らにとっても一番だと思うので、しっかり休んで体を大事にして下さい」

ジン:「いろいろ思うことはあると思うけど、いまはじっくり休むことだけに専念して。
これから先、何十年って活躍することを考えたら、とても短い期間だと思うから」

プリ小説オーディオドラマ