第42話

手越祐也さん
44
2018/11/11 03:20
てごにゃんはアイドルやりながらバラエティーでも頑張ってる素晴らしいお方です

アイドルやってる時はいつも笑顔でファンをきゅんきゅんさせてくれるし、バラエティーでは言うことやることが面白くてずっと笑える時間を作ってるくれる人なんです!!!

私服はヒョウ柄とかドクロとかいかつめの感じだけど中身はとっても優しくていい人です

4人になったばかりの時色々あって大変だったと思うけどそれでもファンの前ではずっと笑顔でいてくれたのは本当に心強かった

手越はみんなの前では絶対泣かないって決めてて、泣かない人だったけど、4人になって初めてLIVEでフルスイングを歌った時泣いてたのを見てすごく辛かった

6人から4人に変る時にやったテゴマスのLIVEでも不安で泣いてたよね あれは本当に涙止まらなかった
NeverlandのLIVEときは手越がやらかしても暖かくファンが見守ってたのを我慢できなくて泣いてたね

人前で泣かない手越が泣いてるのを見ると本当に辛くて悲しくて涙が出てくる

でもそれほど手越がファンを思ってるって思うと嬉しくなるよね

黒髪から金髪にしたときは本当にびっくりしたけど似合ってるからなんとも言えなかったw


手越はいつも笑顔だけどこんなに辛いことを乗り越えてきたっていうのをみんなに伝わってほしい

いつもチャラチャラ遊んでるような人じゃないってことをみんなに分かってほしい

ただそれだけです💗


てごにゃんHappyBirthday💓

これからもずっと応援してるよ♡

てずてってとって愛してる
僕達のAnniversary。

プリ小説オーディオドラマ