第609話

圭人 おめでとう🎊
30
2020/03/31 17:18
圭人 誕生日おめでとう🎊

圭人は2年前の2018年8月末から芝居や音楽を学ぶためにニューヨークにある演劇学校へ留学しました。

圭人はあまり自分から目立とうとすることがありません。

だけど とてもメンバー思いでファン思いの優しい人です。

初めていたジャンで1人ロケをした回。

本当に面白くて今でもよく見返したりしてるよ。

Johnny’s webで配信された「圭人のひとりごと」。顔が少し大人っぽくなってお父さんに似てきたのかな

でも声は圭人のまんまでやさしい性格が滲み出てて涙がほんとに止まりませんでした。

英語ペラペラで英国紳士でギター上手で笑顔がとっても可愛くて綺麗な歌声でメンバー愛すごくていじられキャラ。

圭人の良い所ファンはたくさん知ってるよ。

ウイルスでニューヨークも被害を受けた人が居て外に出られないって言ってたね。

卒業式が延期になったりして

秋に帰って来れないかもしれないけど、元気に過ごしてほしいです。

できたら2020年内に帰ってきて欲しいけど……!!

圭人はひとりじゃない。

だから前を向いて”ただ前へ”進んでほしいです。
最高の誕生日最高の1年になりますように

プリ小説オーディオドラマ