第600話

デビューおめでとう
19
2020/01/21 23:07
SixTONES Snow Man 改めておめでとう。

ずっとずっとこのときを待ってた。

最近はデビューするより、ずっとこのままのメンバーでこのままの関係で居て欲しいって気持ちの方が強くて

でもホント良かった。

デビューしたくないって言ってたきょももちゃんとSixTONESとして、デビューするって決めてくれて嬉しかったし

辛いこと沢山ありましたね、
私達は見てることしかできなかったことだってある。

その時はなんで何もできないんだろうって

自分が嫌になったこともあります。

でも ファンのみんなのおかげって言ってくれて嬉しかったよ

応援してきて良かったって思えた。

もともと私すごい飽き性で小学校の頃も何個かハマったものもあったけどすぐ飽きてた。

でもジャニーズだけは小さい頃からずっと好きでいられた。

その中でも特にこの2グループは飽きなかった。

ホントに感謝してる。

大好きです。

いつも元気勇気全て与えてくれた。

いろんな感情を覚えさせてくれた。

感謝しきれなくて…

これからも着いて行きます。

カオスでなんかおかしくてでも根は真面目で、一生懸命な貴方達が大好きです。

ストは個性豊かで1人1人が違う分野で輝いてて

スノは歴が長い分絆も深くて団結しててそれぞれがそれぞれの輝き出せてるって凄いと思う。

正直ここまでどのメンバーも同じくらい好きになれたのは初めてだと思う。

Snow ManとSixTONESどっち好き?って聞かれても選ぶ事は出来ない!

同じくらい好きだから。

これからもずっとあなた達は私のヒーローです。

大好きです。

デビューおめでとう。


好きでたまらないいつかこの想い届きますか?

イベント当ててみせます。

誰になんて言われようと行きます。

私はそこであなた達への愛をちゃんと確かめたいです

好きですずっと。

これからも。

デビューして終わりじゃない

デビューして始まり。

今まで頑張ったこと忘れないで
これからも、もっと頑張って
一緒に頂点目指すんでしょ?

着いていく。

もう決めたことだし後戻りはできない。

みんな大好き。

大好き程度で結婚してくれない北斗くん。

愛してます

だからこれからもずっと応援しても良いですか?


スノスト


ここからだ!

踏み出せ


そして羽ばたけ!

俺たちに限界なんてない。

どこまでも永遠に飛び続けろ!

私は絶対裏切らない。

決めたからには守らないとね?

まだ原石 いつか原石の中の1番になろ?

今は溶ける雪 いつか溶けない雪になろ?


デビューおめでとう。

愛してます!


SixTONES

Snow Man

1/22


Imitation Rain

D.D.

LOVE♡

プリ小説オーディオドラマ