第381話

King&Prince 好きな人のタイプ
26
2019/04/08 06:28
平野紫耀
・どちらかと言えばストライクゾーンがせまくなってる
・いいなと思うタイプが明確になってきてる
・やさしくて、おだやかで気をつかわない人
・できれば、食の好みが似てる方がいい
・裏表がない人
・人によって態度を変えるのはあまり好まない。けど平野にだけ違うのは嬉しい。
・束縛されるのは平気
・笑っててくれるのがいちばん←目がなくなるくらい笑ってるのって可愛いじゃん
・笑顔になれない時はバカなことして笑わせたい


岸優太
・大人っぽいキレイめな女性
・そんな見た目なのに、中身はサッパリしてるっていうのが理想
・食事中にペチャクチャしゃべる、脱いだ服をその辺にポイッて置いたままにしちゃうコはちょっとマイナスかな…


神宮寺勇太
・最近好きなタイプがあまりない
・好きになった人がタイプ
・束縛される⇒🙅🏻
・お互いの生活を大事にしていい距離を保ちたい


髙橋海人
・「次はあそこに行きたい!」ってら振り回されるのが好き
・寒そうにしながらもけなげなに待ってくれる様子を見たらキュンとする
・大人でフリーダムなコが好き
・デート中、スマホばっかいじる人は🙅🏻
・SNSとかに興味なくて、流行に流されないコが気になる


永瀬廉
・今までは顔がかわいいコって言いがちやった←第一印象
・そのあとの恋愛になるかどうかは… やっぱり中身
・会話を楽しめてよく笑ってくれることが重要
・中身の相性がよければ好きになると思う


4月号 Myojoより

プリ小説オーディオドラマ