第247話

まっすー名言
13
2019/01/21 16:58
いじめられてる人には世界は今、貴方がいる場所だけじゃないんだよって伝えたい。

例えば、学校でいじめれるんだとしたら、学校以外の場所に救いを求めたっていいと思う。

いじめてる人の中には自分がターゲットになるのが怖くて参加してる人もいるよね。

でも、自分がいじめられたら怖いじゃなくてどれほど辛いかって言うのを考えてみて。

小学校の時、1番に習うことだよね「自分がされて嫌なことは人に絶対しない」って。

相手の気持ちを考えられない人は、絶対に幸せになれない。

人のこと悲しませたりして手に入れた楽しみなんていらない。

いじめる強さがあるならいじめられてる子を助ける強さに変えてほしい

プリ小説オーディオドラマ