第15話

マリウス葉くん
52
2018/11/01 09:45
今日は~天使な天使な可愛いマリちゃんの入所日💛!

8年目😂😂!!

マリちゃん、10才から入ってたんですか👀!?!?


知ってたけど改めて驚き、😅


もうね、ほんと好き。勝利くんと同じくらい(笑)(笑)


特に風磨くんとのペアが、、😂😍😳


いやぁ、もう、ふうマリカップルよね!?!?


カップル以上じゃない!?


ラブラブすぎてやばい😂😂


マリちゃんの好きなところ~
8年目だから8個!

👼めちゃめちゃ天然なとこ。

👼帽子かぶるとカッコよくなるとこ。

👼言い間違えが激しいとこ。(笑)

👼ケンティーとよく頭ポンポンしあってるとこ。(笑)

👼風磨くんとラブラブなとこ。

👼勝利くんに甘えたなとこ。

👼聡ちゃんとよく喧嘩しちゃうとこでもすぐ仲直りするとこ。

👼セクゾ皆とラブラブなとこ(笑)(笑)



もうねーありすぎて何をかいていいかわかんなくなるくらいある(笑)


カラフルeyesとかので言い間違えて自分で笑うとことか最高!それ思い出すたびににやけてる(笑)


次のlive参戦、もし出来たら『風マリ』で行くからね~😳!


勝利くんと迷ったけど、そろそろ風マリ二人の曲あるんじゃないかと思って(笑)


もう、マリちゃん愛してる!!


マリちゃんこと➡葉マリウス ユリウス 成龍シュミッヒ
本名長すぎたー、(笑)


ずーっと愛してます!!

死ぬまで愛し続けます!

応援し続けます😳😳!

プリ小説オーディオドラマ