第283話

大みそかに転倒し骨折 すでに完治
22
2019/02/04 04:20
関ジャニ大倉 大みそかに転倒し骨折、すでに完治!

関ジャニ∞大倉忠義(33)が3日夜放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンライブに出演後、転倒して右足を骨折していたことを明かした。

司会東野幸治から「年末年始、嫌なことなかった?」と聞かれた大倉は「ありましたね~」と即答。正確な場所や時刻、状況は不明だが大倉は「紅白終わってカウントダウンライブやって、その夜にコケて足折ったんです」と笑顔で話した。

大倉は「行列の-」にも右足に黒いギプスをつけて出演。東野から「黒(い色のギプス)でごまかしてる」と突っ込まれると、大倉は「バレバレなんですよ」と明るく自虐ネタで笑わせた。

同番組収録時にはギプスをつけていたが、関係者によると現在はすでに完治しており、通常通り仕事をしているという。

プリ小説オーディオドラマ