第61話

King&Prince
17
2018/11/26 04:29
King&Princeデビュー6ヶ月おめでとう🎊❤️💖💜💛🖤💙

この6人に出会えて大好きになって本当によかったです❤️💖💜💛💙🖤

デビューする前はMr.King&Mr.Princeで期間限定で活動していったのが1年とか2年って言ってたね!

また1年くらい今度はMr.KINgとMr.Princeに分かれて活動したりしてたね。

いつかこの6人でデビューしたいねって言ってたらそこから5月23日にデビュー決まるなんて誰も思わんよね😭

本当におめでとう🎊❤️💖💜💛🖤💙

たくさんのファンに祝ってもらえてよかったね❤️💖💜💛🖤💙

デビューしてからZIPで弟子入りKing&Princeに出たり デビューした日にはZIPでシンデレラガール歌ったりその時から忙しくなったね!( ´ ▽ ` )ノ

コンサートやったRT大晦日には紅白にも出たり有難いことにめでたいスケージュールになったね!❤️💖💜💛🖤💙

いわちが活動行ったんだけど休業するってなってキンプリのみんなも悩んだよね😭

このまま活動してていいのかとか色々葛藤したと思う😭

紅白の写真撮る時とか玄樹がいつでも戻ってこれるようにスペースあけて撮影したり本当に感動したよ😭❤️💖💜💛🖤💙😭

玄樹のサポートもするって言ってたから本当に身体には気を付けて無理ない程度にサポートしてあげてね❤️💖💜💛🖤💙

そんな少しでもメンバーのそばに居てあげたいっていうその気持ち本当に優しさの塊だね😭💓

玄樹が戻ってきたら笑顔でむかえてあげてよー!

笑言わなくてもちゃんと戻ってきたら笑顔でむかえるよね( ´ ▽ ` )ノ

いつ戻ってきてもいいようにずっとずっと待とうね💕💕💓

玄樹のまた可愛い笑顔みたいしね✨

いつでも戻ってこれるような空間を作ってあげて待ってあげてね❤️💖💜💛🖤💙

デビュー6ヶ月おめでとう❤️💖💜💛🖤💙

ずっとずっと宇宙一大好きだよ❤️💖💛🖤💙

プリ小説オーディオドラマ