第140話

関ジャニ∞結成16周年
23
2018/12/18 16:42
2002年 12/18 →→→ 2018年 12/18

関ジャニ∞ 結成 16周年

おめでとう🎊
____________________

〈 横山裕 〉
頑張ってへん人は頑張ってる人に対して
嫉妬してゆうてるだけやから、
ゆわれてる人はそれだけ頑張ってるってことや。

僕ら絶対裏切りません。
一生僕らについてきてください。

なりたいじゃなくてなる。
やりたいじゃなくてやる。
そう思わな夢は自分のものにならへんからな。

自分の気持ちに正直に生きとったら
なるようになんねん。


〈 村上信五 〉
すべて100点なんて取らんでええの。
100点を取るまでの努力をすればええの。

頑張ったんやろ?今まで頑張ったきたんやろ?
だったらまた次頑張ったらええ。
最初から上手くやれるやつなんておらへんて。

今、自分が出来てる当たり前は
誰かがいて成り立ってることを
忘れないようにしないとね。

頑張らんでもええ。でも負けんな。

笑うことは難しいけど笑っていきましょうね。


〈 丸山隆平 〉
弱さがなかったら人間らしくないと思うんです。
その弱さが人の温かみになるんじゃないかなって。
だから弱さって決して恥ずかしいことでは
ないと思うんです。

神様から与えられた試練は
その人なら乗り越えられるから
神様は人に試練を与えるんだよ。

ねぇ素直になることはそんなに怖いことですか?

誰かに左右されて決まった明日なんて
絶対に歩まない。道を切り開くのは
他の誰でもない、自分であるのだから。


〈 安田章大 〉
優しい言葉ばかりじゃなく時にはきつい
こととかも言ったりとかいい方向に
変えようとしてくれてるんやなって感じる時
その人にありがとうって思う。

心で負けるな。気持ちで負けるな。

素直な自分が1番素敵なんやで。

人は1人じゃ生きてけない。
でも僕らは1人じゃない。

もっと自分を楽しんでみ?そしたら小さい幸せが
そこらじゅうにいっぱい落ちてるから。


〈 錦戸亮 〉
何年かあとに振り返った時満足出来る
自分でいたいから、今頑張るんや。

言いたいコトは言えるうちに言っといた方がいい。
ありがとう、ごめんなさい、愛してる、
そういう小さいところを大切にしていけば
明日はもっと楽しくなると思う。

プライドを持つこともいい。だけど、
プライドを捨てる強さも持って欲しい。

壁にぶつかってからがほんまの勝負や!


〈 大倉忠義 〉
努力した人が成功するとは限らないけど、
成功した人はみんな努力してる。

誰にだって弱い部分はある。
強がる必要はない。
助けてくれる仲間がきっといるよ。

何をやるにしても気持ちが1番大事でしょ。
たとえ不安があっても絶対できるって
信じてやるかどうかで、結果って
変わってくるもんやし。

自分がいいと思うことは最後まで貫いて。

_____________________

〈 渋谷すばる 〉
99人に裏切られたとしても
たった1人自分のことをわかってくれる人に
出会えたら成功やんか。

苦しんで苦しんでそっから這い上がって
過去を見返してやればいい。
何事も自分のペースで自分のやり方で。

人が一生懸命に生きて出した答えに
言葉なんて見つからない。

いくら心の中で思っていても
伝わらなければ意味がない。
大事なのは言葉にすること。

遅咲きは、最強です。
今に見てろ、くそったれども。

生まれてきてくれて日々感謝

プリ小説オーディオドラマ