第13話

#twelve✄
39
2021/07/10 08:10
葉樹side



仕事仲間か〜




ハーフの人だよね?きっと。




ダメダメ!よそは、よそ。うちは、うち




葉樹「テレビ、買わないとな、、、」





なんかあんまりテレビとか見ないから




置いてないんだよね、笑





でもよくよく考えてみれば




生活するのに欠かせなくてさ?




今の時代なんでもスマホあれば



出来るんだけど




朝急いでるから、




流し見できるテレビの方がニュースとか




天気とかわかっていいんだよね、笑




買わないとな〜。





葉樹「今度仕事休みの日は……来週の
土曜日か。」





その日テレビ買いに行こうかな?




トゥルルルルル…




葉樹「電話だ……もしもし?」



悠斗「📞もしもし?葉樹さ、折り入ってご相談が……」




葉樹「📞どうしたの??」




悠斗「📞電話じゃ言えない話し……」




葉樹「📞じゃあ……今から会える?」



悠斗「📞うん。」




葉樹「📞じゃあ私の家来て?待ってるね?」




悠斗「📞うん。」




葉樹「ただ事じゃなさそうな雰囲気を感じとった、笑」

プリ小説オーディオドラマ