第7話

#six✄
59
2021/04/24 01:59
~病院~


「知ってます?SixTONES」


「あ、知ってる知ってる!」



葉樹side


後輩ちゃん達仕事して?笑



話してる暇あるんだったら手を動かして〜💦



仕事まだ沢山残ってるのに定時で帰るし!



本当、毎回イライラしちゃってる、、、



ダメだってことは分かってるんだけど、



何とか抑えてる。まだ大丈夫なんだけど、、、



本当仕事して欲しい!!!!





「かっこよくないですか!?」


「カッコイイと思う!」


「私、樹くん、大好きなんですよ〜」


「あ〜田中樹くんだっけ?」


「そうです!めちゃくちゃカッコイイんですよね」


「北村先輩、知ってます?」


北村「知らないよ」


「知らないんですか!?え〜」


北村「口動かしてないで手動かして笑」


「は〜い。」


「葉樹ちゃん、外来の時間」


北村「あ、本当だ!行ってきます」



「北村先輩、怖すぎですよね笑」


「ちょっとわかるかも!」


「ってかSixTONES知らないんだ、、、」


「この前なんかのアーティストも知らないって言ってたよね?笑」


「まぁ、世間の流れにのれてないみたいな感じでしょ?笑」


「こら、2人とも葉樹ちゃんの悪口言わないで?」


「だって……」


「葉樹ちゃん、凄腕だから嫌いでも
葉樹ちゃんのそばに居れば、学べるもの沢山あるよ?」


「「すいません」」


「よし、仕事して!」

プリ小説オーディオドラマ