第9話

蝶屋敷へGO!
145
2021/12/07 11:32
蝶屋敷
ガラン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ただいま、戻りました。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今日は、私と煉獄さんに伊黒さんに、
そして…、
_天龍璃羅@てんりゅう リラ_
天龍璃羅てんりゅう リラ
私達、華羅組お邪魔させて
頂きます。ペコリ
タッタッタッ
神崎アオイ
神崎アオイ
お帰りなさいませ。しのぶ様!
そして恋柱様に炎柱様に蛇柱様に、
鬼殺隊華羅組様御一行様!
_虹野@にじの_まり
虹野にじのまり
うん!アオイさん、こんばんは!
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
いやー!アオイちゃん、
相変わらずにしっかり者ね。
_暗野@くらの_たると
暗野くらのたると
所で、カナヲやカナエさんは?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あと、きよちゃんになほちゃんに
すみちゃんは?
神崎アオイ
神崎アオイ
今、ご飯の支度をしています。
丁度、他の方々もここに泊まる
そうなので。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
他の方々って、誰なんです?
神崎アオイ
神崎アオイ
はい。前、桜柱様が霞柱様の検査の
お供しており、そして水柱様が
呼吸を使いすぎた氷柱をおぶって
ここで休む事になりました。
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
わぁ…、
結衣呼吸使うと倒れるんだ
でも何で倒れんの??
神崎アオイ
神崎アオイ
さぁ、私にも全然。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
結衣ちゃん大丈夫かなぁ💦
(あと灯花ちゃんと無一郎君
仲良さそう!やっぱり2人デキてるかな
💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖)
_暗野@くらの_たると
暗野くらのたると
ん?どうした蜜璃?
顔が赤いぞ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はっ!!
いけないっ!
ゴメン!!💦たるとちゃん!
_暗野@くらの_たると
暗野くらのたると
まぁまぁ気にすんなって。
                   トットットッ
落栗花カナヲ
落栗花カナヲ
どうしました?
師範に恋柱と、そして華羅組の皆様。
_虹野@にじの_まり
虹野にじのまり
あっ!カナヲちゃん!
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
キャァァッ!!
カナヲちゃーん!ギュー
落栗花カナヲ
落栗花カナヲ
っ…💧
_暗野@くらの_たると
暗野くらのたると
って!おい!!💦
カナヲが苦しんでいるだろ
やめろ夜空!!💦
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
はっはっはっ!!よもやよもや、
元気で良しな!夜空!!((o(^∇^)o))
_天龍璃羅@てんりゅう リラ_
天龍璃羅てんりゅう リラ
って、何感心してるんです?
煉獄さん。💧
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうだ。璃羅の言う通りだ。
お前星野の同期だろ?
早く止めに行ったらどうなんだ?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
はっはっはっ!良いではないから。
_天龍璃羅@てんりゅう リラ_
天龍璃羅てんりゅう リラ
いえ。良くありませんよ!💧
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
夜空さん。( ◠‿◠ )ニコー
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
はい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
良い加減したらどうですか?
コォォォォ
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
ひっ!!
_天龍璃羅@てんりゅう リラ_
天龍璃羅てんりゅう リラ
そうよ。夜空
貴女ちょっとはやりすぎよ。
ツユカナちゃんが大好きなのは
分かってるけど。私も大好きよ…。
コォォォォ
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
ヒヒィっ!!!
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
ス…、スミマセン…。ションボリ
_虹野@にじの_まり
虹野にじのまり
ま、まぁ!💦
気にしないで夜空ちゃん
誰だって間違った事はあるかな。
ねっ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そ、そうだよ!💦
私も夜空ちゃんの味方なんだから
ねっ!
_星野夜空@ほしの よぞら_
星野夜空ほしの よぞら
グスン( i _ i )
ありがとう…。まりちゃん…蜜璃。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい!
ではカナヲも来た事ですし
私達もそろそろ、
行きましょう。(*^▽^*)ニコッ
みんな
おー!!
灰原灯花
灰原灯花
うわぁ。しのぶさんめっちゃ怖い…。
しかも璃羅ってすごく怖そう。
怒らせないようにしよう…。💧
時透無一郎
時透無一郎
流石師範…。💧
富岡義勇
富岡義勇
俺達…出なくて良いのか?
_雪菜美@ゆきみ_ _結衣@ゆい_
雪菜美ゆきみ 結衣ゆい
うぅん!絶対出なくて良いよ!💦
だって今更出てきたら
しのぶさんや璃羅に
何されるか分かんないよ!!💦
富岡義勇
富岡義勇
そうか…。確かに恐ろしい…💧
灰原灯花
灰原灯花
じゃあ、私達もカナエさん達の
とこに行こう!
バレないように!!💦
時透無一郎
時透無一郎
うん。そうしよ…

プリ小説オーディオドラマ