第22話

21 夏休み
3,130
2019/07/28 05:28
青子
やばいー
快斗
だから俺が教えてやってんだよ
青子
なんで、美夜ちゃんも快斗も夏休みの宿題終わってんの!?
美夜
私、夏休みの1日目に終わったよ
快斗
なんか、適当にやったら、終わった(笑)
青子
天才兄弟め…
美夜
まぁ、私も教えるから、頑張ろ!
青子
私、美夜ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったー
快斗、美夜ちゃんちょうだい
快斗
やんねーよ!
青子の宿題は、何とか終わりました
青子
美夜ちゃんの教え方、凄く分かりやすかった!
美夜
そうかな?
快斗
俺も教えてやっただろうが!
青子
快斗は、まあまあかな
美夜
どんまい(笑)
快斗
もう、教えてやんねぇ。
青子
ごめんなさい〜
快斗様、許してください〜
美夜
そんな事言わなくて大丈夫だよ
美夜
だって快斗、青子と一緒に勉強するために、頑張ってるんだよね(笑)
快斗
ち、ちげぇよ∥
青子
快斗、やっさしー
快斗
ちげぇって言ってんだろうが∥
美夜
それにしても、時間余ったね
青子
そう言えば、美夜ちゃん、仕事大丈夫なの?
美夜
今日はoff
青子
せっかくのoffなのにごめんね
美夜
大丈夫だよ
快斗
俺、じいちゃんのところ行ってくる
美夜
行ってらっしゃい
青子
私達、どうする?
美夜
プールでも行く?
青子
そうだね!
美夜
じゃあ、お昼ご飯もどっかで食べに行こうよ!
青子
賛成〜
準備してくる
ご飯を食べて、プールです
美夜
人、多いねぇ
青子
暑いもんね
ヤンキー
ねぇ、そこの姉ちゃん
ヤンキー
俺らと一緒に遊ばない?
青子
いいです
美夜
人待ってるんで
ヤンキー
いいじゃん、俺らとの方が楽しいよ
コナン
美夜姉ちゃん、ごめんなさい。遅くなっちやった!
美夜
コナン君!?
ヤンキー
なんだよ、子連れかよ
歩美
美夜お姉ちゃん達、早く行こうよ!
光彦
早くしないと遊ぶ時間が無くなりますよ
元太
ほらっ、早く行こうぜ
美夜
だね!
青子
早く遊ぼっか!
ヤンキーがどこかに行きました
美夜
コナン君達、ありがとう😊
青子
助かったよ!
光彦
それが、少年探偵団の仕事です!
コナン
それより、美夜姉ちゃん達、大丈夫?
美夜
大丈夫だよ
青子
私、青森青子。よろしくねコナン君
歩美
歩美です!
光彦
光彦です!
元太
元太だ!
美夜
そう言えば、哀ちゃんは?
コナン
焼けるのが嫌だって
青子
その子、大人だね
美夜
あと、どうやってプールに入ったの?
大人の人と一緒じゃないといけないんじゃない?
コナン
それは…
コナン君〜
美夜
透!?
降谷零 安室透 バーボン
美夜!?
何故ここに?
美夜
友達と遊びに
透は?
降谷零 安室透 バーボン
コナン君達の付き添い
歩美
ねぇ、美夜お姉ちゃん、青子お姉ちゃん!
青子
どうしたの?
光彦
僕達と一緒に泳ぎませんか?
美夜
もちろん、いいよ
青子
助けてもらったお礼がしたいしね
降谷零 安室透 バーボン
何かあったんですか?
元太
美夜姉ちゃん達、ナンパにあってたんだぜ
降谷零 安室透 バーボン
!?
美夜
まぁ、コナン君達が助けてくれたけど
降谷零 安室透 バーボン
そうだったんですね
(僕が美夜を助けてあげたかった)
歩美
早く遊ぼ!
美夜
じゃあ透、この子達預かるね
降谷零 安室透 バーボン
僕は、日陰で休んでいるので
安室side




ここからは、安室さんの心の中です
降谷零 安室透 バーボン
まさかプールで美夜に会えるなんて
降谷零 安室透 バーボン
相変わらず、美人だな
皆、美夜に見とれているな
降谷零 安室透 バーボン
しかし、僕の美夜に手を出そうなんて、100年早い

プリ小説オーディオドラマ