第9話

8
5,667
2019/04/21 14:06
大阪出発の日
コナン
あーっ!美夜姉ちゃん!
美夜
コナン君!蘭!
美夜
今日は、私まで誘ってくれてありがとう!
多い方が楽しいから、ねっ!
コナン
それに、平次兄ちゃんと和葉姉ちゃんが会いたいって言ってたし
美夜
平次?和葉?
大阪に住んでいる友達なの
コナン
もうすぐ、新幹線来るから、行こっ!
美夜
うん😊
大阪到着
蘭ちゃん〜!コナン君〜!
よぉ、くど…コナン君
和葉ちゃん、服部君
和葉
で、この人が美夜さん?
美夜
うん😊
よろしくね!
和葉ちゃん、平次君
和葉
大人な感じやなぁ
羨ましいわ
美夜
和葉ちゃんも可愛いよ
和葉
ありがとう😊
相変わらず、コナン君と服部君は、仲がいいねぇ
和葉
いつも2人でコソコソ話してるよねぇ
美夜
平次君もよろしくね
秘密を知るものどうし
和葉
平次
あぁ、よろしくなっ
(秘密って、工藤の事か?)
和葉
じゃあ、行こっか!
うん
美夜
まず、どこ行くの
和葉
どこでもいいで
コナン
大阪城は?
平次
そうするか!
大阪城
美夜
でっかいねぇ
キャー!!!
平次
何事だ!?
コナン
行ってみよう
平次
人が亡くなっている
刺された後がある
いろいろあって
コナン&平次
犯人は、あなただ!
犯人
あぁ、私が犯人だ
美夜
コナン君と平次君、凄いねぇ
美夜
あっという間に犯人、見つけちゃったよ
いつもこんな感じだよ
和葉
コナン君も小さいのに凄いもんなぁ
時間もあっという間に過ぎ
美夜
和葉ちゃん、平次君ありがとう😊
また、遊びに来るね!
平次
おうよ∥
和葉
平次が照れてるっ(笑)
また、遊びに来てなぁ
まってるでぇ
またねぇ👋
美夜
次は、東京に来てねっ!
作者
作者
関西弁、合ってるか分からなくて、所々変です。そして、展開が早すぎますよねぇ。
すみません
書くのって、こんなに大変だったとはビックリです。
書きながら考えてるので、時々自分でも分からなくなります。
こんなお話を読んでいただきありがとうございます!!
時間があるときに書くので、いつ出すか分かりません。
この後どうなるかは、不明ですが、是非今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ