第27話

番外編
2,561
2019/06/21 11:22
作者
作者
すみません
テスト期間で、投稿出来ませんでした。
作者
作者
そして、今日は…
なので、番外編をどうぞ!!!
───────────────────────
快斗side
快斗
おはよう…って、誰もいない
快斗
なにこれ?手紙?
美夜
快斗へ
今日の午後5時に寺井さんのバーに来てね!
美夜より
快斗
なぜ?
快斗
まぁ、5時には分かるしいいや
美夜side
美夜
今日は大切な日!
美夜
早速準備しないと!
寺井
私も手伝うので、頑張りましょう
美夜
快斗、喜んでくれるかな!?
快斗side
快斗
よし、行くか!
快斗
おじゃましマース
お誕生日おめでとう!!!
快斗
えっ!?
美夜
快斗のために準備頑張ったよ!
快斗
ありがとう😊
快斗
でも、なんで青子と赤子と白馬までいんだよ!
青子
快斗のためだもん
赤子
多い方が楽しいじゃない!
白馬探
せっかくなので
美夜
ほら、ケーキ持ってきたから、食べよっ!
赤子
美味しそうなケーキですね。どこで買ったんですか?
美夜
手作りだよ!
青子
さすが美夜ちゃん!
美夜
ありがと笑
美夜
快斗、火を消してください!
快斗
(火を消しました)
おめでとう🎊
快斗
ありがとう😊
快斗
ケーキ食べようぜ!
白馬探
美味しいですね!
青子
作り方教えてください!
美夜
簡単だよ笑
夜まで騒ぎ続けたのは、言うまでもありませんでした。

プリ小説オーディオドラマ