第5話

4
6,842
2019/04/21 06:36
美夜
(コナン君見つけた!)
コナ…!?
美夜
(あれは、快斗?帽子を深く被ってるけど、あれは快斗だ!
でも、なんで?
コナンと知り合い?)
快斗
よぉ、名探偵
コナン
キッド!
美夜
(快斗がキッド!?
コナン君も声が違うし)
快斗
名探偵
そんなに睨むなよ
美夜
(どういう事?)
コナン
今日こそ、お前を捕まえてやる
快斗
楽しみにしてるよ
また後でな工藤新一
美夜
(コナン君が工藤新一!?
意味が分からない)
コナン
あっ、美夜姉ちゃん
(今の会話聞かれてないよな)
美夜
コナン君、探してたんだよ
(コナン君の声が変わった)
美夜
コナン君、聞きたいことがあるんだけど…
美夜ちゃん、コナン君探したんだよ!
コナン
ごめんなさい蘭姉ちゃん
美夜
ごめんね
(また、後で聞こっ)
園子
もうすぐ、キッド様来るよ!
美夜
「キッド様」!?
怪盗キッド
ようこそ皆さん
このムーンサファイアは、有難くお預かりします。
では、また
怪盗キッド
(今日も楽勝だったな!
なんか姉ちゃんみたいな人がいたけど、気のせいか。今頃何してるのだろうか?)
作者
作者
展開が早くてすみません
そして、いいねをしてくれた方々ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ