第15話

14
3,933
2019/05/30 12:57
美夜
ホテルだ〜
結構、広い部屋だね!
美夜
そうだ!
美夜
バイキング行こうよ!
じゃあ、コナン君と快斗君、迎えに行こっか
ピーンポーン
コナン
蘭姉ちゃん、美夜姉ちゃん、迎えに来たよ〜
美夜
もう来たみたい
だね
快斗
行こっか!
美夜
楽しみだね
レストラン
凄い美味しそうだね
美夜
たくさん食べよー(笑)
快斗
だな
食べ終わり、自分の部屋です
美夜
お腹いっぱい
もう、何も入らない(笑)
美夜
まだ時間あるし、何する?
コナン君達の所行く?
美夜
そうしよっか
トランプとUNO、持ってこ!
美夜
でも、お風呂入ってからにしよ
快斗side
快斗
腹いっぱい食ったな
コナン
うん😊
快斗
まだ7時半だ
コナン
お風呂入ってくるね
快斗
おぅ
はぁー
名探偵と2人きりとか、ある意味怖いわ。
なんか、気を使われてる気がする
まぁ、当たり前だよなぁ。知らない男と同じ部屋なんて、なんか申し訳ない
コナン
お風呂上がったよ〜
快斗兄ちゃんも入っておいでよ!
快斗
ありがとな
コナンside


快斗は、お風呂です



お風呂、気持ちよかった!
そう言えば、快斗兄ちゃん、本当にどこで見たんだろう?
他人とは思えない…
後で、美夜姉ちゃんに聞いてみよっかな




ピーンポーン





美夜side
コナン
はーい
美夜
コナン君、遊びに来たよ!
私もいるよ!
コナン
今、1人で寂しかったんだ
美夜
快斗は?
コナン
快斗兄ちゃんは、お風呂
トランプとUNO持ってきたから、遊ぼっ
コナン
ヤッター٩(ˊᗜˋ*)و
あの、御手洗かりるね
コナン
はーい
コナン君と美夜2人きりです
コナン
なぁ、美夜姉ちゃん
美夜
ん?
コナン
俺、快斗兄ちゃんと会ったことある気がするんだけど、なんか知らない?
美夜
知っ、知らないよ…
コナン
(なんか知ってるな)
美夜
どうして私に聞くの?
コナン
なんとなく?
美夜
なんで疑問形なの(笑)
よし、トランプはじめよっか
美夜
うん😊
コナン
何する?
まず、ババ抜きは?
美夜
いいね( ˙꒳​˙  )👍✨
1回戦  勝者 コナン
美夜
さすがコナン君
コナン
心理戦だからね
よく知ってるね?
コナン
テレビの心理番組で見たの
そうなんだ
美夜
(笑)
快斗
風呂上がったぞ
快斗
って、なんで美夜姉ちゃんと蘭ちゃんがいんの?
遊びに来たの
美夜
悪い?
快斗
嫌っ∥
(いつもと髪型違って、美夜姉ちゃん可愛い∥)
美夜
何照れてるの?
快斗
なんでもねぇーよ
美夜
心配してやったのに、何様よ
快斗
快斗様だよ
仲良いね、コナン君
コナン
だね
美夜
快斗も一緒にトランプしてあげようと思ってたのに、やーめよっ
快斗
トランプって言ったら、マジックの得意な快斗様だろ
快斗君、マジック出来るの!?
美夜
そこまで上手じゃないけどね
快斗
前より、上手くなったし
美夜
じゃあ、やってみろ
私が審査してあげる
快斗がプロ並みのマジックをしました
快斗
どうだ、俺のマジック
凄いっ!!!
コナン
怪盗キッドより上手
美夜
昔より、まだマシだね
コナン
(怪盗キッドのマジックと似てる…)
快斗
怪盗キッドより上手っていうのは当たり前
俺は、世界一だ
美夜
自称でしょ
快斗
でも、こんなに出来るのは、才能だね
快斗
ありがと∥
───────────────────────
今回は、長めでした。つい、書きすぎました。
GW、どうですか?あと二日ですね〜
早すぎます。あっという間に終わりそうで怖いです。


プリ小説オーディオドラマ