前の話
一覧へ
次の話

第1話

わちのお気に入りの写真!((グヘ
50
2019/05/05 05:21
どもーですー。
あのね、わちのね、小説見てたらもう、じゅーぶんにわかると思うけどね、
キンプリ好きなんですよね。(真剣)
King& Prince
サイコーかよっ、
んでね、その中ではね、
岸くんと廉くんがま、まぁ·····
す、すすす、す、·····
好きなんよ_______________(何照れとん)
やから、今日は!
わちのお気に入りの写真持ってきた!
イヤ、良すぎ。うん、真面目に。
お二人とも笑顔がとても素敵で、オホホホ))
(何キャラ)
てか、二人とも白い服似合いすぎん!?
(え、そこ!?)
あーーー見てたら、アカンわ。
_:(´ཀ`」 ∠):
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
ダブルで、きたわ。
まぁ、気抜いたらあーなるということでー。
これからも、こーいう風に、写真見せたりとか、
わちのしょうもない日々のこと語ったりとか、
色々するから、まぁ、
見てや!!

プリ小説オーディオドラマ