前の話
一覧へ
次の話

第2話

うれぴーーーーーーーーーーー((
62
2019/05/06 03:59
なぁなぁ、
なぁなぁなぁなぁなぁ、((殴
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ、((蹴
なぁなぁなぁなぁなぁn((叩
はい、大変失礼しましたぁ。( '-' )
でな!嬉しい報告があんねん!
(切り替るの早)
最近さ、キンプリよ、
テレビに出てること多ない!?
めちゃくちゃ嬉しいんやけど。この気持ちはどうしたらええん?
(知るか)
世界一受けたい授業とかさ、
来週には林先生の初耳学にも出るし、
ZIPはほぼ毎日出てるし、
んで、イッチバン嬉しいことは、
廉くんが毎週見れる!っていう。
俺のスカートどこいった?
めちゃくちゃええやん·····。
原田先生ええ味出しとるよな·····。
ほんで、廉くんはちょっと怖いけど、
演技上手すぎな←
んでさ!俺のスカートどこいった?のさ!
クラスの、顔面偏差値高すぎね!?
男は美男やし?女は美女やし?
もう言うこと一つしかないやん?
「最高かよ。」
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
キンプリ好きすぎて吐きそう。( '-' )
TWICE好きすぎて吐きそう。( '-' )
まぁ、最近はキンプリの方が好きなんやけd((
そ、そんなん言うたらな!
TWICEが可哀想やん?
やから、
今日は、
TWICEのお気に入りの写真、
持ってきたー((ニヤニヤ
まずはコレよ!
このモモ可愛すぎて、
保存してもたやないかい!!
(何怒っとん)
次じゃ。
あのな、助けて、
この2人な、好きすぎてな、
死ぬぅ。((
わちのお気に入り写真でしたぁーーーーー
ばいばぁいっ!
(↑memorialのトークの海人くんの最後の言い方)
可愛すぎかよっ!
わちが言うても、可愛いもクソもないわ。

プリ小説オーディオドラマ