第3話

新メンバー!!!!!!
3,636
2018/06/26 08:49
ある日
中間淳太
ジャニーさんから呼ばれたから行くで!
ジャニーズWEST
ほーい
コンコンコン
ジャニーズWEST
ジャニーズWESTです!
ジャニーさん
入ってくれ
重岡大毅
あの話とは?
ジャニーさん
新メンバーを入れる事にした
濱田崇裕
それって
藤井流星
女子ですか?
ジャニーさん
あぁ女子だよ!
濱田崇裕
ジャニーズWESTの女子は、あなただけで…
ジャニーさん
まぁもう来てるから入れていいかい?
神山智洋
あぁはい
かな
うわぁージャニーズWESTだーぁ♥
ジャニーズWEST
(え?めっちゃぶりっ子やん)
ジャニーさん
かな自己紹介して
かな
はーァい
かな
萌乃かなでぇーす💕
ジャニーズWESTのファンなんでぇー会えてぇー嬉しいでぇーす💕
とくにぃーのんちゃんとぉー流星くんがぁー好きでぇーす💕
よろしくお願いしまぁーす💕
藤井流星
((俺好きとかまじ最悪))
小瀧望
((俺好きとか最悪やん))
桐山照史
ダンスしてみてや
神山智洋
歌も歌って見て
かな
はぁーいわかりましたァー
歌って踊る
かな
どうでしたかぁー?
あなた

なんなん!!!!!!

ジャニーズWEST
あなた?
あなた

歌もダンスも上手くないし!
ジャニーズWESTファンで、ぶりっ子で!
のんちゃんと、りゅうが目当てねんろ!

あなた

そんな軽い気持ちねんたらジャニーズWEST入らんといてや!!!!!!

あなた

ジャニーズWESTを甘く見んなや!

かな
あなたさんひどいよぉ
あなたは、出ていった
そのあとをあなた以外のメンバーは、おった

プリ小説オーディオドラマ