第35話

discharge
620
2021/11/14 16:33
ジンside



ユンジが目を覚ましてから1ヶ月が経った
そして今日は早くも退院日だ
_@_
ユンジ、どこか痛いところとかないよね?
本当にこんなに早くして大丈夫なの??
_@_
…うん、ずっと寝てたからむしろ身体はピンピンしてんのよ、まぁちょっと訛ってるだろうけどね
_@_
まぁ、さっき医者の先生も大丈夫って言ってたし大丈夫だろ
_@_
だけど、
_@_
ジン、それ以上言ったら…アンタ
_@_
ヒイッ、分かったよ、ユンジ……
_@_
よろしい


まぁ、こんな感じでユンジは驚くほど元気だから来週には僕達と同じ学校に通うらしい
_@_
あたし、中学行ってないんだけど本当に大丈夫なの?
_@_
あー、いけるだろ
うち、中高一貫だしお前来週から中等部通えば?笑
_@_
はぁ?
ふざけんじゃないわよ
_@_
笑笑

2人の兄妹ゲンカもすっかり見飽きた
正確に言うと、僕らはこの1ヶ月ほぼ毎日ユンジの病室に入り浸ってた
だから、本当に最低だと思う
ユンジに言われるまで気がつかなかったんだ
_@_
ねぇ、あんた、確か彼女いたよね?
学校最近ろくに行ってないけど大丈夫なの?
_@_
え、なんでそれ
_@_
あー、俺がユンジに話したんだよ
お前、最近あなたとちゃんと会ってんのか?






僕はあなたちゃんと、ユンジの意識が戻ったあの日以来一度も会っていなかったって事に

プリ小説オーディオドラマ