第40話

looking at
601
2021/12/03 15:46
あなたside
これで良かった
きっとそう、苦しいのは今だけ
_@_
…………ツッ、、ズッ、ッッ
でもどうしてか
本当に涙が止まらない
" やっぱり、言いすぎたよね "

" まだ早かったんじゃないの? "
" 好きなのに、自分から別れを言い出すなんて馬鹿じゃない……? "
" 自己中 "
心の中のたくさんの私の声が聞こえる












やり直したい
できることならもう一度
嘘でもいいから
そんなことあれから何度思っただろう




だけど、あれから月日は経って
気がつけば
先輩と別れて半年が経とうとしていた
女子生徒
あなたぃー!
購買行こうー?
_@_
はーい、今行く!

先輩と別れてから、私の陰口は次第に無くなりクラスにも友達ができた。
あれ以来、先輩とは一度も話していない









女子生徒
うわぁ、今日購買、人多いねぇ
_@_
うん
でも、相変わらず私の目線の先には
_@_
……すみません、メロンパン1つ買いたいんですけど...
-キャーーーッ

-今日ご飯忘れてて良かったー!
-カッコいい!!




女子生徒
人だかりやっぱりジン先輩だったのね…って聞いてる、あなた?
_@_
……行こう
貴方がいるんだ

プリ小説オーディオドラマ