第29話

You're my princess.
864
2018/08/21 03:20
夕方、私はお母さんに頼まれてお使いにいっていた














お使い、行かなきゃよかった











あなた

ちーきゅーうはー
いーつでぇーもぉー♪

スタスタスタスタ
あなた

ん?

けんと
けんと
みつけた
あなた

え?!?!

けんとさんは私の口を塞ぎ車に連れ込んだ








手脚を縛られ、目隠しをされた









どこかに着くと、けんとさんは私を抱き上げて、ベッドのようなところへ放り投げた






けんと
けんと
振り向かないなら力ずくだ
あなた

え、ちょ!
やっやめて!!!!

必死に抵抗したけど、ビクともしない











怖い。やだ。犯される…!










ふうま!ふうま!









けんと
けんと
彼氏呼んでも無駄だから
あなた

やめっ!!てっ!
ひやっ!!







太ももを伝うようにして、スカートの中に手が入れられて行く







ふうま……ふうまふうまふうま!!!!
あなた

いやっ!!
やだっ!!

けんと
けんと
うるさい口だな
あなた

んー!!











けんとさんの舌が無理やり私の口の中にねじ込まれる









気持ち悪い








いやだっ!助けてっ!









けんと
けんと
言っとくけど、誰も助けに来ないからね?
うちのセキュリティーすごいから笑
あなた

いやっ……!!!!
いやぁぁ!!!!

けんと
けんと
僕のもんだからねっ?













私は無理やり抱かれた










逃げたいふうまのところに行きたい














でも……ふうまに会ってなんて言うの…………?

プリ小説オーディオドラマ