第4話

クリスマス
624
2020/03/08 11:26
なーくん
なーくん
【電話】皆!!今日クリスマスだよ!!パーティーしようよ!!【風邪病み上がり】
莉犬くん
莉犬くん
え〜…なーくん風邪治ったばっかじゃん
ジェルくん
ジェルくん
病み上がりやもんなぁ〜
ころちゃん
ころちゃん
寝てた方がいーんじゃないの?
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんの言うとうりですよ
さとみくん
さとみくん
じゃあなーくんお大事になぁー
なーくん
なーくん
【電話が切れたと思った】
皆めちゃめちゃ優しいなぁ!!
特別な日に皆と会いたいと思っちゃだめなのかー!!
俺だって…皆と………だめだ…
リーダーなのにわがまま言っちゃった
皆がこれ聞いてたらなんて言うんだろう
嫌われるのかな?呆れるのかな?
…風邪だからかな。寂しくなってきた…
頭も痛くなってきたし…寝ちゃお…Zzz… _(*´﹃`*_ )_
星奏
星奏
もう一度言います
なーくんは電話が切れたと思っています
なーくん以外のメンバーのLINE
さとみくん
さとみくん
え、皆聞いたか?
ジェルくん
ジェルくん
聞いたで
莉犬くん
莉犬くん
なーくんがあんなわがまま言うなんて
ころちゃん
ころちゃん
いやそこじゃないでしょ
るぅとくん
るぅとくん
それほどクリスマスに僕らと居たかったってことです
莉犬くん
莉犬くん
誰かなーくんの家の合鍵持ってない?
さとみくん
さとみくん
俺持ってる
るぅとくん
るぅとくん
なんで持ってるんですか
さとみくん
さとみくん
え、なーくんに渡されたんだよ
ころちゃん
ころちゃん
なーくんの家行くから合鍵探してたんじゃないの?
莉犬くん
莉犬くん
そうだった
ジェルくん
ジェルくん
はよなーくんの家行こうや
なーくん寝てたから驚かそうや
さとみくん
さとみくん
そんなんいいからさっさと行くぞ
ジェルくん
ジェルくん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
莉犬くん
莉犬くん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
るぅとくん
るぅとくん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ころちゃん
ころちゃん
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
LINE終了
なーくんの家の前に集合(小説の力)
さとみくん
さとみくん
開けるぞー|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
リビング
ジェルくん
ジェルくん
さすがにおらへんな
莉犬くん
莉犬くん
寝室かな?
るぅとくん
るぅとくん
2階ですよ寝室
前に教えてもらいました
寝室
ころちゃん
ころちゃん
失礼しまーす【小声】|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
なーくん
なーくん
…へぁ!?
え!?なんで皆いるの!?
ジェルくん
ジェルくん
なーくん電話で言ったこと覚えとらんの?
なーくん
なーくん
え?クリスマスだからパーティーしよー!!って言ったのは覚えてるけど…
え?あの後電話って切ったよね?
莉犬くん
莉犬くん
なーくん
るぅとくん
るぅとくん
残念ながら
ころちゃん
ころちゃん
切れてないよ
なーくん
なーくん
え…(…気まずっ)【下を向く】
さとみくん
さとみくん
…それでなーくん?
なーくん
なーくん
ん?【上を向く】
ジェルくん
ジェルくん
『嫌われちゃうかな』とか『呆れたかな』ってどういう事や〜?
なーくん
なーくん
いやそんな事言った覚えないけど(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
莉犬くん
莉犬くん
隠さなくていいしなーくんが
るぅとくん
るぅとくん
嫌われちゃうかなとか
ころちゃん
ころちゃん
呆れたかなって言ってたけど
さとみくん
さとみくん
俺たちは微塵も
ジェルくん
ジェルくん
そんな事思っとらんで
なーくん
なーくん
(´・ω・`)そっかー…ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙☾✧︎Zzz… _(*´﹃`*_    )_
すとぷり
すとぷり
あ、逃げた!!(なーくん以外)
その後みんなでパーティーしましたw
星奏
星奏
…リクエスト
ジェイソン(奏音弟)
ジェイソン(奏音弟)
ねーちゃんうるさい
リクエストなくても書けんだろ
星奏
星奏
ねー!!
口悪い!!
しかもなんで第一声が悪口なんだよ!!
ジェイソン(奏音弟)
ジェイソン(奏音弟)
ジェイソンことクソ奏音の弟です
はい自己紹介終わったね
おつソン
星奏
星奏
クソが
おつ奏

プリ小説オーディオドラマ