前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介♪
621
2020/12/07 12:25
(冨岡)高1 冨岡義勇
めっちゃ病んでる。不登校ではない。屋上か校舎裏によくいる。ポケットにはカッターが入ってる

(胡蝶)高1 胡蝶しのぶ
冨岡と同じクラス。至って真面目。冨岡さんのことが気になってる

(煉獄)歴史教師 煉獄杏寿郎
生徒からの人気はピカイチ。熱血すぎて周りと話が合わないこともしばしば…冨岡がお気に入り

(宇髄)美術教師 宇髄天元
女子からの人気はずば抜けている。派手に意識をしすぎて何故か美術室が爆発。冨岡が好き

(時透)中3 時透無一郎
毎日のように職員室に行く。他の生徒だと話が合わないらしい。冨岡を見つけては追いかける。

(不死川)数学教師 不死川実弥
数学の事と冨岡のことになると頭がフル回転。顔が怖すぎて初見の人にはビビられる。

(炭治郎)中3 竈門炭治郎
真面目なのにピアス着用。パン屋の息子。冨岡を探すために学園を走り回ってる。

(善逸)中3 我妻善逸
炭治郎の友達。数学教師が怖くビビりまくってる。冨岡の事が気になりだしてウズウズしてる。


(冨岡)新小説…
(胡蝶)楽しみですね
(煉獄)楽しみだ!
(炭治郎)義勇さんが可愛いな
(不死川)(病み義勇もいいな)
(時透)病み義勇いいな
(宇髄)へ?
(善逸)(病み義勇俺もいいと思う)
(TG)よろしくお願いします。物語風になりますね。物語が終わると短編集みたいな感じですね。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ