第5話

#4
579
2019/10/04 12:52
平野紫耀
平野紫耀
そんな事があったんだ..
髙橋海人
髙橋海人
話してくれて、ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
俺ら、美月のことめっちゃ大切にするから!!
美月
美月
うっ..うん。ありがとう😊
マネージャーが来た。
マネージャー
みんなーーー!!!
LIVE決まったよーーー!!!!
岸優太
岸優太
えっほんとに!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やったー!!
美月
美月
私、初のLIVEだ!
頑張ろう!!!
その1週間後から、LIVEの練習は始まった。

レッスン室
美月
美月
おはよぉー!!
King&princeー美月以外
おはよーー!!
sixtones
おはよー(*^ω^)ノ
snowman
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよ~♬
美少年
おはようございまーす!
たくさんのJrも集まった。
sixtones
美月ちゃんめっちゃ可愛いね〜
美月
美月
ありがとうございます!
sixtones
タメでいこう!
snowman
俺らも!!
美少年
僕たちにもタメでお願いします!
美月
美月
うん!分かった!
レッスンが終わった。
snowman
ヤバっ、美月ちゃんのダンスめっちゃうまかったね!!
美月
美月
ありがとう!
実は、中学2年生くらいまでダンス習ってたんだよね。
美月以外
そうなのっ!?
King&princeー美月以外
俺らも初知りなんだけど
美月
美月
だって言ってないもん。
美月以外
だからそんなに上手だったんだ!
レッスンは、ほぼ毎日あり、美月とJrたちは、どんどん仲を深めていった。
そして、パフォーマンスもどんどん良くなっていった。
レッスンはとても楽しかった。























だが、そんな日も長くは続かなかった。

プリ小説オーディオドラマ