第13話

#11
467
2019/10/11 08:33
美月side


最近、誰かが着いてきている気がする。
めっちゃ怖いです。
でも、メンバーには言えない。どうしよう。











あっそうだ!なにわ男子に相談してみよ!
今東京にいるって言ってたし。

↑なにわ男子とはあれからめっちゃ仲良くなった。
美月
美月
もしもし駿佑?
今からそっち行ってもいい?
道枝駿佑
いいよー
美月
美月
じゃあ行きマース!



〜なにわ男子がいるところ〜
美月
美月
こんにちは〜!!
西畑大吾
あっ美月やん。
大橋和也
美月だっ!!!
美月
美月
美月だよーー!
はっすん、買ってきたよ、プリン。
大橋和也
ありがと〜!!美月神やわ〜😍
長尾謙社
今日はどうしたん?
美月
美月
実はちょっと相談がありまして...。
大西流星
相談...?
美月
美月
うん。最近、歩いてると、後ろから誰かが着いてきる感じがするの。
藤原丈一郎
ストーカー!?
道枝駿佑
えっ、大丈夫なん!?
美月
美月
まだストーカーって決定したわけじゃないし、分かんないけど、怖いの。
高橋恭平
メンバーには言ったん?
美月
美月
ううん。言ってない。
高橋恭平
なんで?
美月
美月
ちょっと色々あって言えないの。
西畑大吾
ケンカっ?
美月
美月
ううん。別にそういう訳じゃ無いんだけど。
道枝駿佑
とにかくっ、どこか行く時は絶対に誰かと一緒に行くこと!
道枝駿佑
分かった?
美月
美月
でも、迷惑かけちゃうし...
道枝駿佑
いいの。たまにはメンバーにも頼るの!
美月
美月
分かった。
道枝駿佑
よし。えらい。
藤原丈一郎
えっ、何!?そこカップルなん!?
美月
美月
違いますーww
道枝駿佑
違いますー
↑はもる
西畑大吾
絶対カップルやん!
美月
美月
昔からこうなんですー!
大西流星
仲良いんだね!
美月
美月
👍
美月
美月
なんかみんなに話せてスッキリした!!
ありがとう!!
長尾謙社
またなんでも相談してな〜。
美月
美月
うん!
美月
美月
じゃあ帰りまーす!
じゃあね〜
高橋恭平
ちょっと待って!!
美月
美月
何?
高橋恭平
誰と帰るん?
美月
美月
あっそうだった。1人で来たんだ。
道枝駿佑
アホやな〜
美月
美月
ウヒヒヒ😊
道枝駿佑
じゃあ送ってくわ。
美月
美月
ありがと〜
なにわ男子-駿佑以外
いってらっしゃーい







↓一緒に帰ってる。
美月
美月
ありがとね、いつも。
道枝駿佑
当たり前や。美月のためだったらなんでもするし。
美月
美月
男前〜w
道枝駿佑
でもほんまに気をつけてな、ストーカー。
美月
美月
うん。もしストーカーがこっち来たら、私のこの手でぶっ飛ばしちゃう!
道枝駿佑
そういえば、格闘技やってたもんね。
道枝駿佑
この前も凄かったって聞いたよ。
道枝駿佑
でも程々にな!
美月
美月
はーい!
家に着いた。
美月
美月
じゃあ、送ってくれてありがとう😊
じゃあね〜
道枝駿佑
うん。またね〜







どんなやつでも私がぶっ飛ばしてやる。








美月はこう思っていた。

プリ小説オーディオドラマ