第9話

#8
542
2019/10/06 09:43
〜病院〜
髙橋海人
髙橋海人
あっ、美月いた!
おーーい!!
美月
美月
やっほー!
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫なん?
美月
美月
うん。全然平気!
もう帰れるって!
平野紫耀
平野紫耀
良かったー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうどうなるのかと思ったよ。
岸優太
岸優太
てか、美月めっちゃ強かったね!
かっこよかったわ〜
美月
美月
ありがとっ!
岸優太
岸優太
そういえばさっきジャニーさんから電話あったんだけど、美月一人暮らしで危ないから、シェアハウス用意したって!もう荷物とかは運んでおいたから、そのまま帰ってだって。
美月
美月
(ジャニーさんはきっとそういう意味でシェアハウスをしようと思ったんじゃないと思うな〜。まあジャニーさんとはそういう約束をしたから、しょうがないか。)
髙橋海人
髙橋海人
やった〜!美月と一緒に住めるの!?
平野紫耀
平野紫耀
ちょー嬉しいんだけど!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあみんなで帰るか!
美月
美月
うん!
〜シェアハウス〜
美月
美月
わ〜広〜い!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めっちゃいい家だね!
髙橋海人
髙橋海人
これからここに住むとかワクワクする〜!!
平野紫耀
平野紫耀
夜ご飯どうするの?
美月
美月
私、作ろっか?
岸優太
岸優太
作れるの!?
美月
美月
うん。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、よろしく!
美月
美月
👍
夜ご飯完成
美月以外
わ〜すげー!!
髙橋海人
髙橋海人
めっちゃ美味しそう!
全員
いっただっきまーす!
永瀬廉
永瀬廉
うまっ!
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ美味し〜☺️
美月
美月
良かった〜
食べ終わった。
美月
美月
じゃあ、お風呂入ろっか!
髙橋海人
髙橋海人
美月先入っていいよー
美月
美月
じゃあお先に!
平野紫耀
平野紫耀
美月どんな服なのかな〜
髙橋海人
髙橋海人
楽しみだね〜!
入り終わって美月が戻ってきた。
美月
美月
次の人入っていいよー!
美月以外
😳(可愛すぎる../////)
美月
美月
どうしたの?みんな
美月以外
べっ別に!なんでもないよ!
(美月が可愛すぎて見とれてたなんて言えない!)
美月
美月
じゃあ私、もう寝るね!
おやすみ〜
美月以外
おやすみ〜
美月が部屋へ戻った。
平野紫耀
平野紫耀
ねぇみんな、美月可愛すぎなかった!?
髙橋海人
髙橋海人
うん!めっちゃ可愛かった!
永瀬廉
永瀬廉
毎日見れるとかサイコーかよ!
岸優太
岸優太
明日みんなに自慢しよっかな〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ダメだよ!
みんな見に来ちゃう!
岸優太
岸優太
あっ、そっか。
〜美月の部屋〜
美月
美月
実は傷めっちゃ痛いんだよね〜。早く治ってくれないかな。
今日からみんなと一緒に住むから、ちゃんとみんなを守んないと!











はたしてこれはどういうことなんだろうか。



プリ小説オーディオドラマ