第16話

#14
428
2019/10/14 07:09
美月
美月
撮影場所から歩いて帰ってたら後ろから足音がして、走ってみたら、足音も速くなって誰かが着いてきているだなと思って、怖くて廉に電話したの。そしたら電話取られて、ああなった。
平野紫耀
平野紫耀
ストーカーってこと?
美月
美月
うん。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあさ、前から美月のことつけてたってこと?
美月
美月
実は、結構前から誰かがついてきてるような感じがしてて。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なのに今日、歩いて帰ってきたの?
美月
美月
うん。撮影場所からから近かったし、何かあったとしても倒せるかもって思って。
岸優太
岸優太
ダメだよ、美月は女の子なんだから、男の人の力にはかなわないし。
髙橋海人
髙橋海人
めっちゃ心配したんだからね!
美月
美月
ごめん。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ今度からは何かあったら絶対に俺たちに言うことと、1人で帰るのは禁止な!
美月
美月
分かった。
平野紫耀
平野紫耀
とにかく美月が無事で良かった〜!!
髙橋海人
髙橋海人
ほんとだよー!美月がいなくなったら俺、もう無理だもん!
美月
美月
みんなありがと!!
King&princeー美月以外
うん!
タララ タララ タラララララ...タララ..
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰か電話鳴ってない?
美月
美月
あっ私だ!
美月
美月
もしもし。うんっ、うんっ、ほんとに!?もちろんやる!うん、じゃあね〜。
永瀬廉
永瀬廉
誰やった?
美月
美月
マネから。
髙橋海人
髙橋海人
なんだって?
美月
美月
実はね、私、映画の主演をやることになったの!!
King&princeー美月以外
えー!!
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに!?
美月
美月
うん!
岸優太
岸優太
おめでとー!!
美月
美月
ありがとー!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何系の映画?
美月
美月
恋愛系って行ってた!
永瀬廉
永瀬廉
はっ!?相手は誰なん!?
美月
美月
まだ分かんない。
永瀬廉
永瀬廉
そんなん嫌や〜!!美月が誰かとハグしたりキスしたりするってことやろ!?
髙橋海人
髙橋海人
俺も嫌ー!
平野紫耀
平野紫耀
俺もー!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
映画なんだからしょうがないでしょ。我慢して。
髙橋海人
髙橋海人
無理ー!
美月
美月
まあみんな、落ち着いて。
岸優太
岸優太
そうだよ。映画頑張って決まったんだから、いいでしょ。
永瀬廉
永瀬廉
じゃあいいん?岸くんは美月が誰かとキスしても!
岸優太
岸優太
それは嫌だけど...
美月
美月
まだキスシーンがあるか分かんないでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
あっそうか!
髙橋海人
髙橋海人
ない可能性もあるもんね!
平野紫耀
平野紫耀
なら、いっか!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
切り替え早っ!!
美月
美月
詳しくは明日説明するってマネが言ってたから。

プリ小説オーディオドラマ