前の話
一覧へ
次の話

第1話

忙しい日常の始まり
2,634
2020/03/24 16:11
吉野北人
吉野北人
あなた起きなよぉぉ今8時だぞ❤️
あなた
あなた
今8時....ん?8時あー学校てか❤付けないで
吉野北人
吉野北人
付けてないよ❤️
あなた
あなた
付けてるの分かるきもい
吉野北人
吉野北人
( `^´* )ひどいまぁ早く着替えてね?❤️
あなた
あなた
今何時?
吉野北人
吉野北人
おやじ❤️
あなた
あなた
(・д・)
吉野北人
吉野北人
はい!すいません6時30分です
あなた
あなた
後輩のネタ使うなよ着替えるから出てって
吉野北人
吉野北人
嫌だ❤️
あなた
あなた
出てって(-´∀`-)
吉野北人
吉野北人
はい!
朝食
吉野北人
吉野北人
はいあなたあーん
あなた
あなた
要らない
吉野北人
吉野北人
なんでよ酷い
あなた
あなた
馳走様でした!
吉野北人
吉野北人
あなた早い
あなた
あなた
喋ってないで食べんしゃい
吉野北人
吉野北人
はーい分かりましたよ(*`ω´*)ฅ
あなた
あなた
じゃ行ってきます!
吉野北人
吉野北人
行ってきますのチューは?
あなた
あなた
無視
チュ
吉野北人
吉野北人
行ってらっしゃい❤️
あなた
あなた
もう!///
登校中
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
おは!
莉央(りお)
莉央(りお)
もー朝から可愛いね!あなた
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
大好きあなた
あなた
あなた
花蓮はいいとして「おはよう」は言ってよ
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
朝からおつかれさんだね
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
北人さん?
あなた
あなた
他に誰だろうね
莉央(りお)
莉央(りお)
壱馬くんとかRIKUさん
あなた
あなた
あっ!放課後遊ぶ予定が
莉央(りお)
莉央(りお)
デートですか?(¯v¯)ニヤ
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
本当に遊ぶだけ?(¯v¯)ニヤ(¯v¯)ニヤ
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
デートだろ(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
違うよ遊ぶだけ
吉野北人
吉野北人
ダメだよ遊びに行ったら
あなた
あなた
えっ
吉野北人
吉野北人
あなた
あなた
なんで居んのよ
吉野北人
吉野北人
お弁当忘れてたからさ遊びに行くの?行かせないよ?嫌だ
あなた
あなた
はいはい
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
北人さんあなたは今日私たちと予定が
吉野北人
吉野北人
何?予定って
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
(¯v¯)ニヤ
莉央(りお)
莉央(りお)
(¯v¯)ニヤ
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
何?みんなニヤニヤしてるの?
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
まぁ予定はあなたに帰ったら聞いてください
吉野北人
吉野北人
OKあなた教えてね?❤️
あなた
あなた
いや知らんし
莉央(りお)
莉央(りお)
それはあとで教えるね!
あなた
あなた
ほん
吉野北人
吉野北人
ほんって可愛いなあなたじゃあ仕事頑張るね!
あなた
あなた
ばいばい
学校では
男子)あなたちゃん今日も美!
男子)花蓮ちゃん大人可愛い!
男子)莉央ちゃん年下感半端ないよ
男子)嶺亜ちゃん尊いです!
男子)学校4代美女だよ!
あなた
あなた
朝からうるさいな誰かさんと同じだよ
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
あなたの下駄箱ポストじゃんwww
あなた
あなた
笑わないで!北人にバレたら何されるかねぇ
莉央(りお)
莉央(りお)
キス?
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
🔞?
あなた
あなた
やめんしゃい
さっき言ってた予定って何?
莉央(りお)
莉央(りお)
それは行ったら分かる
あなた
あなた
教えてくれないパターンねあっRIKUさんと壱馬くんにLINEしないと
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
ごめんねデートさせれなくて
あなた
あなた
嶺亜デートじゃないから
ねぇみんなの恋愛事情聞かせてよ
莉央(りお)
莉央(りお)
まぁ私は明日慎くんとスケートボードするんだ
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
私は樹くんと猫カフェ行く!
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
翔吾と遊園地デート!
あなた
あなた
みんな青春してるねぇあなたなんて兄からの溺愛で彼氏居ないよ
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
それはそれでいいんじゃん?
莉央(りお)
莉央(りお)
うん!うん!
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
羨ましい
教室を入る
男子)あなたちゃんおはよう💗
あなた
あなた
あのー気持ち悪いですまずあなた誰ですか?
男子)喋ってくれた💘
花蓮(かれん)
花蓮(かれん)
おい男子二度とあなたに話しかけんな
男子)はい!
あなた
あなた
えっ弱すぎない?北人ならそんな弱くない
莉央(りお)
莉央(りお)
あっ北人さんのこと言ってる好きなんだぁ
あなた
あなた
違うよ
嶺亜(れいあ)
嶺亜(れいあ)
はいはい
放課後は次回です!下手すぎましたよねですが読んで頂けると幸いです!どこか誤字っていたらすいません!

プリ小説オーディオドラマ