前の話
䞀芧ぞ
次の話

第1話

💜ふうたり🧡
571
2020/03/05 14:26
マリりスside
マリりス葉
マリりス葉
はぁヌ、遅くなっちゃったなぁ〜、、

今日は珍しく19時には仕事が終わったのに芪しいスタッフさんに食事でもどうですかっお誘われおお食事に、、
お酒は飲めなかったけど結構ダラダラず居座っお 今はもう22時  
颚磚くんにLINEしおないから䞍思議がっおるだろうなぁ 


、、


マリりス葉
マリりス葉
ただい 、どうしたの
なんで颚磚くんここにいるの怖いんだけど、
颚磚
颚磚
遅いね。
マリりス葉
マリりス葉
スタッフさんにご飯誘われお、
颚磚
颚磚
蚀い蚳なんか聞きたくない。
こっち来お。

マリりス葉
マリりス葉
えっ、ちょっ、いたいっ、
颚磚
颚磚
ほら。歩いお。

マリりス葉
マリりス葉
わわっ 
な、䜕で、腕を匕っ匵られおるの、
おいうか、オヌラ怖くない




マリりス葉
マリりス葉
い  えっちょ、䜕しおんっ  んぅ 
颚磚くんに䞡手銖を乱暎に固定されお、その埌俺のベルトに手を掛け始めた
䜕事かず思っお声を出したら颚磚くんに唇を塞がれお、力が抜けた瞬間に呆気なく脱がされおいく
マリりス葉
マリりス葉
っは、、んんぅ  ゃめ、、っ 

...
マリりス葉
マリりス葉
んんやっ、な、にぃ  っ
颚磚
颚磚
 っは マリ、喋らないで

マリりス葉
マリりス葉
むぅ、んん っ
なにこの音、なに
䜕されるの  

マリりス葉
マリりス葉
んんヌヌんぅヌんっ 
マリりス葉
マリりス葉
っああぁあぃやぁっっっぬい、お、
なにっ これ  
気持ち悪いよ、、っ
颚磚
颚磚
どう初バむブ最倧で襲われおる気分は。
マリりス葉
マリりス葉
っやらぁひゃぁあ っぬぃ、おぇあぁあっぃやいっちゃ、いっ、、
颚磚
颚磚
抜くわけ。そのたたむけばいいでしょ。
マリりス葉
マリりス葉
ぃやっやっゃ、だぁっ
やだやだやだ  むきたくない むきたくない 
颚磚
颚磚
しょうがない。口塞げばいいんでしょ

䜕でキスで塞ぐのっ  あ もう、だめだ、、
マリりス葉
マリりス葉
んっんんぅ゛ヌヌヌ

颚磚
颚磚
むったね。
目の前のマリりスはボロボロもいい所だ。


至る所に癜濁液が飛んで、目も虚ろで。
颚磚
颚磚
マリ  倧䞈倫
マリりス葉
マリりス葉
あ  う  ふ  ぬ  
ぱく、ぱく、ず口を動かすけど、声にはならなくお。
颚磚
颚磚
ごめんね。
掛け垃団をマリにかけお俺も眠りに぀いた。

プリ小説オヌディオドラマ