第46話

42話 遅刻だぁぁぁぁ
1,471
2021/01/06 04:05
pipipipipi⏰(6:30)
「…んぁ、後5分……」
「zzZ」

──30分後(7:00)
左「おい、あなたいい加減起きろ」
↑あなたちゃんの寝顔ずっと見てた人
「…いゃぁ、、後5分…」
左「もう知らん」

──さらに30分後(7:30)
「……んっ、はぁよく寝たわ… 今何時だろ…」
左「7時30分だ」
「あぁ、左馬刻さんありがとうございます。って遅刻だぁぁぁぁ!!!左馬刻さん起こしてくださいよ!!」
左「あ?俺は起こした、それで起きないお前が悪い。」
「…それは、すみませんでした…」
左「はぁ、、もう飯は作ってあるからとっとと準備してこい。」
「左馬刻さんさっすがー!じゃあ準備してきますね!」
٩(¨ )ว=ダダダダダダ
左(朝から騒がしいなぁ)


(学校開始が8:15で、えっと左馬刻さんの家から学校は約20分、15分ってところかな?で、今の時間が7:40分。。で、準備できる時間が15分!?こりゃ遅刻確定だな… でも後髪してご飯食べるだけだからワンチャンいける!)

銃「おやあなた。やっと起きたのか?」
「は、はい…」
銃「じゃあ俺は仕事に行ってくる。じゃあな」
「はい!仕事がんばってくださいね!」
ガチャ バタン🚪

左「あなたー!はよ飯食え」
「うっわそうだった!はぁぁーい!」

「いただきます!」
( ˙༥˙ )もぐもぐ
「左馬刻さんマジで美味いっす。。」
左「そりゃー良かったわ。」

「ご馳走様でしたぁぁ!!」
左「あなた急げ。もう出るぞ。」
「今は…7時55分!? 過去1で準備してきます!!」

──5分後(8:00)
髪はいつも下ろしてるけどアイロンする暇ねぇし髪くくっていくか!
「左馬刻さぁぁん!!準備終わりました!!」
左「おう、はよ行くぞ。」

──in車
左「学校は何時に始まるんだ?」
「8:15分です。」
左「!後15分じゃねぇか!」
「…もう、諦めました。だからゆっくり安全運転でお願いします(´._.`)」
左「アホ!」

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

「ギャーー!!左馬刻さん100!100超えてますよ!」
左「絶対に間に合わせるぞ。。」
「でも警察に捕まったら元も子もないじゃないですかぁぁぁ!!」
左「そんなん知るか!」

ピーポーピーポー🚨🚓🚨🚓🚨
「うわぁ!ほら!来ましたよ!」
左「もっと上げるぞ!」

(あっ私これで警察に捕まって牢屋に入れられて死ぬんだ… 終わった…)

「( ̄−ω− ̄)チーン」
左「あっやべ。すまんあなた、ガソリン切れたわ。」
「……( ̄−ω− ̄)チーン」

私と左馬刻さん、無事に警察に捕まりました^^*

プリ小説オーディオドラマ