第3話

1話 出会い
5,089
2021/01/03 03:36
チリンチリーン
?「よぉ邪魔するぜ」
ア「あなた貴方は奥行ってなさい。」
呂「おっこれはこれは左馬刻じゃねぇか」
左「おっさん、この前借りてたCD返すわ」
呂「おう」

チラッ
(うわぁ怖い人来たわ。まぁこの店そういう人ばっかりで慣れてんだけどね… それにしてもキレーな顔しておるなぁ)

左馬刻の事めっちゃ見てます

左 チラッ

(うっわ目合ったじゃん!最悪だわ。目つけられないかな?)
左「なぁアミリア、あんなやつ今までこの店にいたか?」
ア「あぁあなたの事ね、丁度いいわ。あなたちょっと来なさい。」
「はい」

左「テメェがあなたか?」
「はい…そうです」(いやいや怖すぎだよ😭)
左「ふーん 😏ニヤァ」
(うっわ、この人ニヤァってしたよニヤァって!)

私の良い事が起きそうという予感は見事に外れていたようです!( ´ ▽ ` )

プリ小説オーディオドラマ